夜勤のせいというか

東京行きの準備が遅々として進んでおりません。本来ならもうある程度出来てなければいけんのだが。自業自得とはいえ、流石に休み前のこのスケジュールは無謀気味。
まあお土産とかは買いましたから、そこだけ期待しておいてもらえれば。でも少ないかな? 福岡の人間がセコイとは思われたくは無いね。つか単価は安いので。持ち運びが手間なだけです。

そしてSS書く暇も本当は無いのですけど、それでも少しずつ書いてます。上手くいけば載せられるでしょう。でもちょっと仮眠取ります、しんどい(汗

では短いですけど拍手お返事です。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あらら、雨でしたか。濡れたのなら風邪には注意してくださいね。
SS>>ありがとうございます。夢にしておくことで二人はまた会えるかもしれません、危険だけど二人にとっては夢という言葉は免罪符なのかもしれません。それからどうなるのかは二人だけが知っているのでしょう。だからこそ夢はまた見てしまうものなのですから。艶っぽいというのは最高級の褒め言葉です。エロじゃなく艶という言葉はいいですね。完全版は自己満足でも見せたいですね、ちょっと色々考えます。
独り言>>いいじゃないですか、最初はみんなヘタなんですもん。それなりにやってればそれなりに形になっていって、それがいつの間にかちゃんとした形になっているものなんでしょうね。
俺もがんばりまっせー。

・コメントがあって、丁寧に書いていただけてると本当に嬉しくなってきちゃいます。皆さんのおかげでこのブログが充実していくのですねえ。拍手のみでも押してもらえてる事でこちらのやる気が左右されてしまうのですよ(笑)
・拍手お礼は十種類。これが結構色々書いております。