御礼

まずは前回のSSについてのご意見ありがとうございました。思った以上に好意的に受け取っていただき、大変嬉しく思っています。まあ自分としてはラストは気に入っていますので、そこは読んでいただければありがたいですね。

さて雑記ですが、これがまあ何とも疲れているのか思い切り寝てしまいまして。つかちょっとコンタクトなのに外さず寝てもうたので頭痛いっす。でも作業に支障出ないようにしないとですね、多分こんなペースは今のうちです。GW越えたら修羅場ですね。

今日分のSSは流石にお休みです、100まであと5なので色々考え中。

短くてすいません、捕捉も出来たらいいんですけど時間が………いっそ目に付いたのだけチョコチョコやろうかな、記事として完成させようとしすぎやもしれん。どうせ日記だしなあ。

ということで拍手お返事です。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>ああなるほど。確かに余韻という点ではこのやり方もいいんでしょうね、18禁シーンはあくまで自分が書いて見たいというものですから。鶴屋さんキョンの関係はこのくらいの方が切ないけど好きです、結ばれないんだけど繋がっている関係ってどうでしょう?
花の慶次」というか隆慶一郎先生は俺の心の師匠なのです。
車田先生は俺らの年代にとってはカリスマそのものですからね、つい見たいと言っちゃいました(笑)今度の新作も楽しみにしてるのですー。

・コメントがあって毎回助かってます、お気軽にどうぞ。拍手だけでも押してもらえれば嬉しくて次も頑張ろうと思っちゃいます。
・拍手お礼は十種類。全部とは言いません、でも押してもらいたい。