上京準備中

めっきり遅れてますけどほぼ何とかなりそうな。あとは作業だけですけど、それはもういちかばちかです(笑)
雑記ネタとしてはお土産ついでに買い込んだものが多すぎる(笑)
あとは大した事無い話しかしてないなあ、もっと中身があればよいのですけど。一つ言える事は縁がないもんはないのでしょう。それはそれでしゃあない、残念ではあるけど。これで何かあるワケでないしね、それよか作業だわ。だが一言あっても良いとは思う、それも含め残念です。
………何のことやら?(苦笑)ま、これでいいのだ。雑記も埋まったしね。
そういやアニメで「タイタニア」やってるから原作読み直したいですね、田中芳樹は何だかんだで素晴らしいと思う。ただこれ原作は途中で止まってたはずなんだけどなあ。でも結構面白いです。

さて、昨日出来る予定だったSSが思い切り方向性がずれきって今日にまで引っかかりました。素晴らしく精神が痛んでます。だから作業しろと(ry

拍手お返事しよう、恐らくこのブログで一番楽しい(笑)

拍手コメントありがとうございます

三単元くん
>すまん、大学合格祝いで贈る予定が遅くなっちゃって(苦笑)
やったぜ! 三単元くんにそう言ってもらえると嬉しいです。頑張ってエロ書いた甲斐あるなあ。
このラストを書きたい為に書いたようなものです、なんというかこの二人には「不倫」なイメージがあるんですけど。二人なりのハッピーエンドがこういう形なのかなとも思います。しかし余韻ですか、凄く褒められた気がする(笑)
是非描いてください、というか三単元くんに描いてほしくて書いたのです。
あはは、「ごちゃまぜ」はあとはタイミングだな、33はほぼ書いてるので。
毎度ありがとうございます、大学生活頑張ってね!

ノリさん
>ひゃっほう! すっげえ楽しみにしてます!!

英太郎さん
>あららお疲れ様です。やれやれは最早口癖ですね(苦笑)
おお!! あんなイメージフォトが見られるのなら最高です! うわあ、いいイメージが広がるなあ、お待ちしています!

・これはコメントあってのものなのですから、ないと悲しいのでSS載せて頑張ります。でもそれ以外でもお気軽にどうぞー。拍手のみも沢山ありがとうございます、ポチポチとやってください。
・拍手お礼は十種類。一度といわず二度三度(笑)

今日のSS

本来4・22のいい夫婦なネタのつもりだったんですが、日にちも遅れてネタも崩壊しました(笑)
つか久々にこの系統書いたなあ、力ずく感丸出しです!
それではどこが? としか言いようのないハルヒさんSS「コンカツ!」です。
もうどうぞとしかいいようがない(苦笑)