作業集中してるはず

歩みは鈍いものの、それでも千兵衛さん状態脱出の為に書いております。
ここまでSS載せないのも久しぶりなので自分でも不安になりつつも、あえて妥協はしてないつもりです。おかげで雑記もネタがないくらい(苦笑)
明日は夜勤なので更新そのものもおかしなことになってますが、ここは一つ踏ん張りどころではないかと思ってますのでお待ちください。むしろ励まして(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ありゃ、鳥山明先生の初期の名作ですよん。まあここまで書く事を考えてるのも初めてに近いので修行として頑張ってみます。

あまぎさん
>お疲れさまでしたー。まあネタとして使えるだけまだマシなんですよ、こういう状態を真剣に悩んじゃわないようにしています。
ネタいいですね、ストックして使えるようにします。つか何の偶然だか、あまぎさんの提供ネタというかシチュは俺も考えていたところなのです(笑)これで摺り合わせたら結構面白いものになりそうですね、ただ本名はここでもあえて伏せるのもいいかもなあ。ちょっと色々考えてみます、ありがとうございますー。

龍道さん
>おお、コメント残せずすいません。ちょくちょく覗いては佐々木分補給してますので(笑)ヤンデレ佐々木さんの魅力を俺も伝えたいです。
SSはもうちょっと続きますけど、鶴屋さんの乙女な可愛さが出ればいいですね。ギャップ萌えは確かにありますね、鶴屋さんだからこそだと思うのです。
コミック1は参加というか王様のお手伝いできればいいなと思ってます。ドームではお会いしましょうね。

・コメントに今励まされて頑張ってます。5月の新刊でお返ししたいですね、どんどんご意見などお寄せください。拍手のみも沢山ありがとうございます、これがあったら頑張れる。
・拍手お礼は十種類。よかったら押して読んでくれればいいなあ。