まずは謝罪

SSについてです。こればっかりはしょうがないとはいえなかなか遅れっぱなしですね。しかしこのままでもいけないので日和っちゃうことにしました。
一応全年齢向けでブログも書いてますし(その割りにどうしようもない雑記とかもあるけど)なにより自分一人考えて進行が遅れるというのもいただけないですよ。なので今回はこういうやり方で一つご勘弁を。
そんな感じで次回作はこんなことないようにしようと誓いつつ、対策というか救済措置も考えなきゃいけないですね。

さて、何だかんだ言ってもこれで95作目ですね。自分勝手カウントダウン中です。

そして雑記ですが歯医者で歯を削られている時に医者に「よく我慢してますね」と言われたのだが単に夜勤明けで意識が朦朧としていただけです。めっちゃ痛かったです!!
さて、気を入れ替えて次も頑張ろうっと。

拍手コメントありがとうございます

俺の嫁
>おお、よく気付いたね。というか、それもこれも嫁が可愛いからに他ならない(笑)

英太郎さん
>あー、お疲れのようですね。春眠暁を覚えずですけど、もう一気に夏日ですし(笑)
妥協せずに書いたらえらいことになりそうです(苦笑)まあなので妥協というよりここでお見せする限界はここかな、という感じでやりました。
独り言>>人に教えるのは本当に難しいですね、仕事関係ならまずは相手に聞く体勢を作らせるのが厄介だったりします。向こうは分からないままで教えてもらうのを当然だと考えてるので、一つ一つの意味をまず理解してもらわなきゃなのでしょうけどね。スピードは数というか慣れでいってもらうしかないでしょうから、まずはスムーズに行動出来る意味を分かってもらいたいですね。人に教えることで自分も再確認しながら学べるとも聞きます、お疲れでしょうけど頑張ってください。
こっちは同人とかだけどいくら教えても理解してくれないー(苦笑)逆に半端な知識があるってのも厄介なもんだな。
まあやるだけはやるぜって感じでお互い頑張りましょう。

あまぎさん
>ありがとうございます、さすがあまぎさんは判ってますね。そうそう、半端な責任感や義務感は自分の首絞めるだけなんですけどねえ(苦笑)まあそれでも来てもらえてる人たちを楽しませるようにはしたいのでちょっともがいたりしています。
車田風長門ですか、ちょっと見たい(笑)いっそ、あのタッチだったら面白そうですけどねえ。

・本当にコメントありがとうございます、何とか生きてます。拍手も本当に沢山もらってます、こうやって押してもらうとめがっさ喜んでしまいます。
・拍手お礼は十種類。ほんと、どれだけでも押してもらえれば。

今日のSS

「春はあけぼの」後編 ※です。はい、まあ読んでいただければお分かりかと思います。
まあ言い訳は後ほどに。ただラストはある意味俺の理想の鶴キョンだと思うのですけどいかがでしょう?
それでは、どうぞ!