カウンター見たらまあ分かる

正直SSもないからしょうがないのです、ある程度は覚悟しておりました。
ここから戻すのは大変だろうなあと思いつつも今日分でSS追加できるかは微妙なところです。
ところでオリジナルの設定作りなんぞもやっておるのですが流石に頭が一つしかないので追いつきません、上手い切り替え方がないものかと思ってます。
まだ千兵衛さん状態から脱出できてないんですけどねえ(苦笑)
でも結構そういいながら書いてますのでよろしかったら見捨てないでね(テヘッ

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>…………………ひ、ひねりなんかなくてすいませんでしたーっ!!(ジャンピング土下座)
 しかしあれで分かるとは流石です、ちょっとヒントが分かりやすかったか(笑)
 お仕事ご苦労様です、その時間帯は普通に俺は仕事中ですね。でも明日は休みー。

英太郎さん
>そちらも暖かかったんですね、というかもう暑いですね。いいですね、カメラ片手に散策ですかー。そういうのんびりした時間というのは大好きです。
執筆といえるレベルまでまだいかないですね、千兵衛さんはなかなか大変です(苦笑)
おそらく英太郎さんの予想で当たりですよー(笑)
休みの日はのんびりとしたいもんですね。

・ちょっと状態がアレなのでコメントなどいただけると最高に助かっちゃいます。もちろん無理には言えないですね、こんな調子じゃ。拍手も押してもらえたら嬉しいです、今の心の支えです。
・拍手お礼は十種類。ちょっと時間つぶしにどうぞ。