夜勤明けですけど毎回すいませんね

いつも一日遅れが遅くて申し訳ありません。結構頑張ってるつもりでもこうなるのですから、どれだけ努力が足りないかという。
雑記は相変わらず書くことないですけど、今日はSSあります。
ところで今回と多分次回はどういう結果になるんでしょうね、はてなの限界がどこなのか分かりません。いや、自分としては上手くいってると思うけどどうなんだろうなって。
表現方法に悩み続けている昨今です、語彙の無さも問題なんですね。どこか別枠設けないといけないかなあ。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>お疲れ様でした! こちらこそ楽しく書かせていただきありがとうございます。ノリさんの消失ハルヒは本当に素敵ですから本の出来あがりも楽しみです。今回はそこまでっていうくらい評価していただき照れるやら何やら(笑)
こちらでもささやかながら宣伝もしますね、また機会がありましたらよろしくお願いします。

・ながとんさん
>ばっちゃ、すまねえ。俺はエロの人だったんだ(当然ゆーな)
あー、気持ち分かります。本当に何日かでいいから休ませて欲しいです、でも給料が………orz
SSはネタがないんじゃなくて表現で悩んでます、なかなか壁は厚そうな。でも気に入ってもらえたら何でもいいんですよね(笑)

・雑記だけでもコメントありがとうございます。ほんと普通の話でも気軽に言ってもらえたらいいですね、龍泉堂はみさまなと会話してるお店(ブログ)です(そういう感じでまあ考えてください)
拍手のみももらえてて嬉しいです、よかったら一押ししていただければ。
・拍手お礼は十種類。よければ押してみてくださいねー。

今日のSS

「春はあけぼの」中中編(笑)まあしょうがないよね。
しかし雑記でも書いたけど表現って難しいです。頭の中では上手くまとまってますけど書くと上手くいったか分からないという。できれば想像していただければ嬉しいなあ。
とも言っていられない、今回というかこの作品はこういうのを書きたかったのだから。
はい、宣言します。
この作品は15才未満閲覧禁止です。
もしかしたら18禁かもしれないけど(苦笑)まあ自分ではR−15はあるだろうと。でもそういうのを書きたかったので。いや、これ許されるの? でもそんなにおかしな表現は使ってません。
この辺りで言葉の難しさを思い知らされてますね、次回はこれ以上に頑張らねば。
ではドキドキさせる続きをどうぞ。