昨日分かくの忘れた

足してもいいのかもしれないけど、そこまで毎日更新に拘るってのもアレなので。
というかSSが進まないのです。本気で悩み中。
色々と新しいことを試しているのですが、おかげさまで筆が進みません。いえ、毎回進んでいないとは言わないで。
雑記も特にはございませんが、これは例のアレのせいであり、私は毎回同じフレーズを聞いては悲しい思いになっております。ダメだと言いたいなら良くなる方法考えなさい。

しかし今回はSSだよ、書きたい表現が難しい。あれだ、はてなってどこまでいいんだろう? 摺り合わせながらやってるけど、今回までは許してください的な。
というか今日分にも載るかどうか……………本気で試行錯誤していますけど、期待には応えたいもんです。む? 期待されているのだろうか(苦笑)

その他イベント申し込みました。5月はドームでお会いしましょう、さて新刊原稿しなくちゃですよ。さくっと送っておかないと挿絵とか何とか言えないよー。

拍手コメントありがとうございます

2日分ですか、すいません毎回。
あまぎさん
>むう、ネタがわからなかった……orz
あはは、今回は最後までしっとりと(しっぽりと)いく予定です。鶴屋さんならではといいますか、彼女だからこそここまで書ける気がします。もしくは別ブログ立てようかなあ。

英太郎さん
>うわああ! 俺なら多分パニくって今頃死んでますね。お疲れ様でした、復旧できて何よりです。
今週くらいから気合入れて作業開始しないとなんだけどどうにも調子が上がりません、お互い正念場ですね。

・コメントもそうですけど、毎回拍手も数頂き誠にありがとうございます。よければ拍手を押した時に一言いただければ嬉しいです。勿論押してもらえてる事そのものがありがたいのですけれど。
・拍手お礼は十種類。よかったら見てくださいね。