オフの過ごし方

一日ほとんど寝てたような。作業ももう少し進めたかったはずなのに記憶にないくらい何もしてなかったような。ヒキコモリとも言えない位何もしてないです。
せいぜい「ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」見てただけですね、やっぱ森さんはいいなあ。
あと長門の「うなー!」は最高でした。愛してる、長門。本気で惚れ直したあのセリフ。

うわ、雑記書くことない! せめて出かければよかったわ(苦笑)でも休みたかったはずなのに休んだ感じもしてないなあ。

SSは今書いてます、もしかしたら明日回しにするかもです。毎日更新してたからちょっと休憩かもです。いや、頑張りますけど。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>うわ、大丈夫ですか? まずはゆっくり休んでください。髪に拘ってみたんですけど、こういう表現もいいでしょ(笑)おでこについてはこの後でしょうね(オイ)

英太郎さん
>あー、こっちも暑かったです。そろそろ上着とかも変えねばならんかなあ、でもまだ夜は冷え込むし。
東京行く前に英太郎さんともちゃんと連絡しますね、イベントでもお会いできれば嬉しいです。
ありがとうございました、ありがたくいただきます! ゆっくり後で見ますよー。
SS>>鶴屋さんがどういう意図かはこの後ですけど、キョンじゃなくても危ない状況ですよね。なんか鶴屋さんだからこそ許される気もします。
「桜企画」楽しみにしています、もう葉桜になっちゃったなあ。

二月さん
>とことん鶴屋さんで楽しんでいただきたいのです。キョンもこのお方にだけは逆らえません、というか一番お似合いかも。年上に弱いと思うのです。この後はあれです、もういっちゃいますから(笑)

・コメントもらえてるからSSも頑張れるわけでして、そういう意味では相乗効果だと思います。拍手のみもあるという事は読んでもらえてるってことで頑張る要因ですよね、よかったらポチポチしてもらえれば。
・拍手お礼は十種類。ウチのSS見てもらえてたら是非。