夜勤トーク

月末の東京行きに合わせてシフトが結構メタメタなので、かなりしんどい顔して東京駅にいるかもね。
まあ楽しみがそれしかないので頑張ります。

そういやウチがSS載せてないときには何故かSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの補足で他のサイトさんのSSが多い気がするんですけど気のせいかしら? それによってハルヒ系SSの項目が毎日あったりするのは良い事なのですが、仲間はずれにされてないかと不安にもなる(苦笑)
タイミングってむずかしいねえ。まあSSの項目がまったくないのよりマシだと思うから頑張りますか。
ちなみに全部読んでます、自分とこで紹介したりする時間がないだけです。魔界都市日記さんに至ってはSS無くても毎日見てます。いや、実際ほとんどは毎日回ってるんですけどね。

お気に入り様全部じゃなくても気になったのは紹介とかしていった方がいいかしら? 実際記事見て書きたいときはあるのですよ。まあいらないって言われたらアレだけどね(笑)


今日のSSは続き物というか長くなってしまったので一回切るというべきか。最近このパターン多いなあ、何日かに一編にして一気に載せるべきなのか悩んでます。ただあんまり長いと携帯からは見れなかったりするんだよなあ(自分の携帯だとそうだった)
なのでちょっとご意見募集中。ちょっと長くて一気に読んだ方がいいか、途中で切って載せる今のようなパターンがいいのか教えてください。拍手、コメント、メール、メッセ、どれでもよいのでご意見くださいませ。

拍手お返事は帰ってからです、今日はコメントあったので嬉しいですね。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>おお、お疲れ様です。確かにしんどいのが続くと何と言うかハイになりますよね。夜勤中あれだけ眠かったのに帰ると寝れないんですよ(笑)
まあ俺も人の事は言えませんが、更新も大事だけどまずは体調ってとこなんでしょうね。昔みたいに無理できないんだなあと感じる三十代です(苦笑)
わざわざお越しくださってありがとうです、ゆっくり出来たらSSもご覧くださいね。

ノリさん
>いえいえ、楽しかったです! 個人的にもノリさんの新刊が待ち遠しいですね、消失ハルヒの可愛さ爆発してそうだー。お知らせが来たらこっちもお知らせしますね、本当に楽しかったです!

・シャオさん
>お、ハルヒちゃんネタお好きですか(笑)たまにはこういう遊びもいいですよね、なかなか上手くネタが乗れば面白いですから。あちゃくらさんは書きたいですね!

・コメントがあることに感謝を忘れちゃいけないね。本当にありがたく思っております。拍手のみだって毎回いただけてるんですから嬉しいですね。是非関心があれば押してもらえれば幸いです。
・拍手お礼は十種類。一回は見てもらいたいですね。

今日のSS

なんというか衝動的に書きたくなるキャラがいます。それが鶴屋さんです。
そして今書きたいシチュがあります。それはまた追々に。
そんでもって書きたいから書いたらまあ書きたいとこまででも結構長くなったと。まだそこまでいってませんけど。そのくらい書いてて楽しいんでしょうかね、鶴屋さんキョンのある意味理想系を書いてる気がします。つかこうあって欲しい願望ですね(笑)
ではタイトルは前作とかが季節に合わせてだったのでそのまま適当です。「春はあけぼの」前編をご覧下さい。
あ、三単元くん大学頑張ってねー