雑記なし

ネタがなし。毎度思うが毎日面白い事はないといいつつここを埋める作業に費やしてるのが文章を誤魔化せるコツではないかと思うのだが。
とりあえずはSSがあればいいんでね? とか思いつつも、それだけじゃ我慢できない目立ちたがりというか芸人根性。
そうそう、「咲」は面白そうね。少なくとも同人誌は増えそうな。エロだろうけど(笑)つかエロ書きたくなるわ、アレ。
んーと、プロットだけで死にそうなネタが結構多数あるなあ。順番どおりにいかないし、そこは整理できない自分が悪いのですが。
とりあえずは書ける範囲で言えば毎日SSは無理ですか。いや、クオリティ考えたらそうなるなあ。あとはキーボード早く叩く技術と肩こりにならない身体が欲しい。


拍手お返事はちょっと置いておいて、SSからいきますー
そして拍手お返事です。と思ったら!

拍手ありがとうございます

コメントも随時募集中です。最近もらいっぱなしだから慢心していたのやもしれん、もっと頑張ります。

今日のSS

なんとなく思いついたので「Dialogue」シリーズです。ちょっとギャグ成分不足気味だったので、狙ってみました。「ハルヒちゃん」分多めなのは仕様です。
たまにはSOS団の面白いのもやりたくなるんですよ。
まあくだらなくてもいいじゃないかっ! と思っていただけたら続きからどうぞ。