夜勤明けで

とりあえず一仕事終わりぽい。まあ原稿気に入ってもらえればいいんですけど。
本格的に決まったらこっちでも宣伝します。

だから本当に雑記ネタがない(笑)
そういや職場のメールマガジンを任されてどうにかレイアウトして記事を書いてみたよ。絶対に俺だとは分からないだろうけどね!

だからちょっとSSどころではなかったので今日分はバトン消化でちょっとお願いします。

バトンは俺のヨメからいただいてますので。

なんか変なバトンだったので変な返し方になってますが、そこはそれってことで(笑)
では、どうぞ

キャラ指定バトン>

指定:長門有希
   まあ長門ですから俺でしょう(お

■ある日、『長門』が家の庭に生えていたらどうする?
 生えてるのか(笑)まあじっくり育てましょう。

■『長門』が自力で家の庭から出てきました。
 すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 禁則事項です。まあ言ったら18禁なのでしょうがないのです。

■服を着た『長門』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
 その前に服を脱げ! いや、上げますけど。

■『長門』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 シンプル・イズ・おでん

■お腹いっぱいになった『長門』。
 少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 腕枕で寝てくれるならいい。許可を。

■ぐっすり眠っている『長門』。どんな寝言を言ってると思う?
 「わたしは寝ていないので手を出すと大変な事になる」

■やっと起きた『長門』は、寝ぼけているのか、
 あなたに抱きついてきました。どうする?
 先程の質問からの流れだと第二ラウンド開始の合図と判断する。

■『長門』は、寝ぼけて抱きついてしまったことをお詫びに
 何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 第三ラウンドの開始。

■『長門』はそろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言、何と残したと思う?
 「……………ケダモノ」

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
 素直に埋まるとも思えんがね。

 ・遙火ちゃんとこに訊くん
 ・訊くんとこにみくみちゃん
 ・みくみちゃんとこに水野さん
 ・水野さんとこに葉月ちゃん
 ・葉月ちゃんとこに遙火ちゃん

 よし、苦情は受け付けまい!

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>おお、助かります! よーし、あとは時間だな(苦笑)

ポンペイウスくん
>ありがとうございました、面白かったです。本当に自分で書いたものを後で見てみたらまた違う印象受けますね。自分とこじゃないとこで見たら特に。

英太郎さん
>Dialogue:古風なやりとり>>考えたら高校入る前から接点あったかもしれない二人なんですよね、もしかしたら一番長い関係かもって考えたら結構色々あったりして(笑)
きっとキャット>>ポンペイウスくんは本当に上手くなっていってます、にゃがとに特化するなんて可愛すぎますよね。
あ、でも送ってもらえたらめっちゃ嬉しいです!
連載を一作としてますから、一日分を一本で数えると140くらい書いてますからね、我ながらよくやってます。これからも御贔屓に願います。
トラブルの時こそ、どこかで笑える自分でありたいですね。古泉みたいにスマイル貼り付けって訳にはいかないけど、鶴屋さんみたいに笑い飛ばせるようにはしたいかもです。

・コメントがあるから次も頑張れる、そうやって更新してSS書いてるんですね。拍手もそれだけあるから張り切れるんですよ。
・拍手お礼は十種類。もしかしたら何か気に入ってもらえるかも。