寝てますけど色々と

作業は有り余っております。とりあえずは第一弾は目処ついた。そしてまだ書くのだ。それと描くのだ。まだまだ先は長いぜ、時間はないですけどね(苦笑)
そんでもってブログ更新用のSSも書いております、なんと沢山書いてるように見せかけるこの工夫!
それでですね? 前回が94作目で今書いてるやつが95作目です。一応カウントダウンぽくしてみました。まあだからって何もネタも練ってませんがね。
つかゲスト原稿とかは一作として数えてませんし、ここに上げた時点で一作ですねえ。結構そう考えたら他にも書いてるかもしれん。

んでもって今日のSSはいただきものです。40万ヒットのお祝いなので早めにお見せしたかったので。ま、間に合わなかったんじゃないんだからねっ!

さて、更新終わったら作業続けようっと。

拍手コメントありがとうございます

・シャオさん
>リクは了解です。ただなあ、そのタイトル聞くとここでやってたやつを思い出しちゃうんですよね(笑)続きやるのかなあ? まあ俺が書いたらまったくの別物になるでしょうけどね。さてお見せできるのはちょい先になりそうですけど。それに実はちょっと手法を考えてまして、またなんか変な見せ方になるかと思います。期待しない程度にお待ちください。
もうすぐ100なんですよ、みなさんのおかげで頑張ってます。ありがたいですね。

・ながとんさん
>本当に意外に合いましたねえ、ちょっと本格的にプロットを組んでもいいのかもしれんと思いました。まあ出来るかどうかは謎なんですけど(笑)

・毎回コメントがありまして、これが嬉しくてなりません。拍手もいただけるのならいくらでも!
・拍手お礼は十種類。つかなんぞ見たいキャラなどありましたら。

今日のSS

ということでhttp://transparencyhell.blog51.fc2.com/ポンペイウスくんから40万ヒット記念SSをいただきました。最近は成長しまくっているポンペイウスくんの長門は可愛いですよ。ちょろんと漢字の修正とかは入れたけど、面白さは保証します。
つか、にゃがと可愛いよにゃがと(笑)
それでは「きっとキャット」です。ポンペイウスくん、ありがとうございました!