とりあえず記事を

ああ、色々あるけどまあ原稿が進まないのが一番しんどい。
でも書くぜ、書かなきゃ申し訳なさすぎる。なので気分転換もしたいから気軽にコメントやメッセでのお話もOKです。

そんでもって、まとめ記事にSS放り込んでいた時に数えてみました。
一応長編や連作は一本として短編はそのままで数えまして、頂き物を除きますと全部で93作という計算になりました。約1年として考えればまあまあいいんじゃないでしょうか。カウントダウンって訳じゃないけど、100本目のSSはなんか記念っぽいものの方がいいのかなあ、などと考えてみてます。忘れて普通にSSのっけそうですけど(苦笑)
そんな感じでまとめ記事でウチのSS全部読んでますっていうツワモノがいたらいいなあと思いながら次回作も頑張ります。

拍手お返事は帰ってからですー。
お返事しますねー。
あ、SSは載せときます。

拍手コメントありがとうございます

soulsofocomさん
>いやあ、あれは書いてても辛かったです。長門ファンが悲しむだろうな、つか俺が一番悲しいんだけどと思いながらも後半を書くために頑張りました。ホラーか、俺お化け嫌いだからホラーは苦手です(笑)でもそういうのも興味はありますね。
別離はあまぎさんらしいけど結構甘かったですよねー。
あと、先生はやめて照れるから(笑)

あまぎさん
>キミドリさんはちょっと違和感でしたね、確かにキャラは男性ぽいけど中は喜緑さんで予想してたので。
SSは面白かったです、そんなネタがあったとは。しかもそちらで全てがわかるという(笑)是非見たいですね!

英太郎さん
>おお、見に行きます! 結局花見は無縁でしたねえ………
ハルヒ>>見に行きます、ありがとうございます。ファイルはzipに圧縮してメールで(笑)アドレスはプロフィールに(図に乗るな)
けいおんも見に行こうかなー。
SS>>あまぎさんらしさを出しながら上手く消化してくれてますよね、いいハッピーさだと思いました。
今週も頑張りましょうねー。

ふよほよさん
>面白かったですよね、さあその妄想をどんどん書くんだ! 佐々キョンSSはもうちょっと待っててください、ネタさえ浮かべば書きますんで。

・ながとんさん
>こういうのもいいですよね、上手く世界が融合していってます。あまぎさんとこで続きぽいのが見れそうですよー。

・コメント毎回嬉しく読ませていただいてます。出来る限りご意見は生かせるように頑張ります。拍手のみも力となってますので気軽に押してもらえれば。
・拍手お礼は十種類。面白いかどうか押してみて判断してください。

今日のSS

メッセできのせんせーと話してた時に「古鶴はいいですよー」と古泉好き(古みくとかもいいって言ってた)な事を言われて「ふむ、ちょろんと書いてみよっかな!」と思い挑戦。
実験的に且つ短く書こうとすれば手法として便利なのが「Dialogue」シリーズでありまして。
本当に小ネタって感じですけど個人的には結構好きです、鶴屋さんは書きやすい(笑)
なんとなくいい感じでヘタレないっちゃんもお楽しみください。
では、どうぞ。