フォローというか

昨日の記事はエイプリルフールのネタであって、蔵人さんはどこまでいっても一人なのです。
あまりにも普通に記事を書いたせいか、他の所みたいに拍手もコメントも増える事無く逆に納得されそうだったので一応フォローです。というかこんなオッサン二人以上いたら腹立つぜ?(笑)
来年はもうちょっとマシなネタ考えよう……………
よってSSは昨日分は最初からお休みだったのであって、間に合わなかったのでもあります(あるのか)

よし、記事が追加できるかはこの後次第だな。
今日の記事分ではSS載せます。夜勤中なので帰ってからかな?

拍手お返事もそのときに〜。

まずはSSのっけます。拍手は0時以降で二日分まとめますねー。
拍手お返事も入れますよー

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>今回は熱い長門になってます?
SS>>いいバトルになってるはずです、一回伸ばした甲斐はあるはず!
とらどら!>>アレ見たらめっちゃ書きたいんだよなあ、短くても描こうかなあ。
なんとか寝てれば大丈夫ぽいです、ただ慰安の旅に行きたいかもなあ。
愚痴>>忙しい時に限って頼み事とか増えますよね、やれやれと肩をすくめて頑張りましょう。こっちでも霙が降ったくらい寒かったですね、もう桜も散ってきたなあ。
うっとこで良かったら愚痴でも何でもお気軽にどうぞー。

・ながとんさん
とめさんとことかに比べたらネタもアレでしたけど楽しんでいただけたら嬉しいですね。今度はもっと練りこんでみたいなあ。

・シャオさん
>すいません、上の雑記参照ってことで(笑)でも本当に二人いるくらい頑張れてたらいいなあ。

二月さん
>お久しぶりです! ありがとうございます!! しかし相変わらず長門が素晴らしいですね、7万ヒットもお祝いできず申し訳ないです。あ、とらドラ!は漫画もSSも面白かったー!! 俺も書きたくなりました。

ポンペイウスくん
>ありがとうございます! いや、今回結構難産でした。キョン視点なら客観的なんでしょうけどバトルしてる本人視点は難しいんですね、戦闘もただの殴り合いじゃなくしようとして逆にわかり難くなってないか不安でしたけど。脳内で長門の戦いを想像してください!

・いやあ、コメントが色々と読めるのが嬉しくてなりません。感想、ご意見、報告というか愚痴でもいいから蔵人さんとお話してみませんか? 勿論拍手のみだって構わないのですけど押してくれたら最高です。
・拍手お礼は十種類。ちょろんと押してみたらいいんさ!

今日のSS

長門有希の焦燥」第五回です。はい、また終わりませんでした。
というのもアクションシーンに難産いたしまして。まあ書いても書いても書き切れないという。
ここまで書いてもまだ足りない気がするのは何故でしょうね? 脳内で上手く再生していただけるのか心配です。
とりあえず次回はエピローグです。これは確定。
それでは続きからどうぞ。