はじめまして

蔵人(B)です。ええと、便宜上(B)といってますけど、ペンネームとか決めてないんですよね。大体今日だって僕はSSを書くだけの話だったんですけど蔵人(A)が書けってうるさいものですから。
元々僕は蔵人(A)に誘われてハルヒのSSを書くだけのはずだったんです。僕がパソコン持ってなかったから、彼のところで上げてもらうって話になっちゃって。ほら、彼は強引じゃないですか? やりたいなら言えよってノリになっちゃいまして。
僕はあまり人と話すのが好きじゃないですし、高校時代からの腐れ縁なので書き物が出来ればいいやって安易に約束しちゃったんです。
まあこんなに書くとは思いませんでしたけど。アイデアは向こうも出すんですけど、基本的には言いっぱなしなものですから。
毎日更新してるのは偉いと思いますけど付き合う方の身にもなってくれと言いたくはなりますね。だけど読んでくれる皆様は蔵人さんのSSを読んでくださっているのでありがとうって言いたいです。
あ、(A)は今食事中です。僕がSS書いているときは大体席を外しているんですよね。
これだけSS以外の文章を書くのは初めてなんですけど、どうしても硬くなります。(A)はいつもよく書いてますね。僕は限界です。
SSだとキョンの口調などは僕の普段とは違いすぎるから楽なんですけど、古泉は似てるかもしれません。女性キャラは(A)が色々言ってくるのでそれを参考にしてますけど、乙女と言われると僕が女性みたいですね。書いてて楽しいですけど、大変です。
本当に急に言われたので何を書いたらいいのか分かりません。このくらいでいいですか? 一応SSを書いている途中なので、これで失礼します。
今後とも龍泉堂をよろしくお願いします。僕が雑記を書くことはもうないと思いますけど、SSは頑張ります。もう嫌です、雑記なんて。





あ、蔵人(A)です。

てゆうか(A)って。なんだか安易につけてんなあ。まああれですよ、いつもSS書いてるからたまにはやれよって話ですよ。俺が書いてるのは簡単だっていうからさー。そりゃ捕捉担当がいなくなったから雑記しかないけど。あ、捕捉担当だったやつはちょっと転勤で引っ越したんですよ。連絡は取れるけど捕捉して送ってくれとは言えないからねえ(笑)
という訳で三人組で始めた龍泉堂もコンビになって早何ヶ月だか。ついでにいえば愚痴ってる相方とは(B)は違いますからね。それは言っておかないと怒られる。
はあ、雑記書かなくていいかと思ったのに結局フォローで終わったな。後は拍手返信は俺の担当なんで、それやっとこう。
あいつSS間に合うんかなー? 毎度催促してるんですけど、最近イラッとされてます(苦笑)
でも昨日は俺の都合で更新出来なかったんだからSSは間に合ってるだろ。と言ったらまた怒られるんだろうなあ。

拍手コメントありがとうございます

あ、4・1分は確定してないので前日分だけです。
・シャオさん
>毎回ありがとうございます。そんな、コメントいただけるだけでも嬉しいです! 頑張る活力ですから!

・ながとんさん
>うん、有希ってキャラはそうやって考え込んじゃうから意外と不測の事態に弱かったのではないでしょうか。キョンもそこを言いたかった気がします。最終回は大円団目指します!!

・今回もコメントをいただけた、それが嬉しいのです。拍手のみでもいいのです、お気に召したら押していただければ。
・拍手お礼は十種類。もしかしたらいいのがあるかもしれないよ?

今日のSS

間に合うんかなあ?
間に合うも何もなあ…………