昨日かけなかった言い訳

夜勤中妙に忙しかった上に帰りに歯医者行ったらめっさ痛くて気力失せました。つか、あれはいかんね。本気で泣きそうになりましたもん。

そんな中でも「とらドラ!」は見ています(オイ
えーと、みのりんは前を見ていくと言っていますけど、本当は向かなきゃいけない方向を見るのが怖いから前に逃げているんですねえ。前進と言う名の後退なんでしょうけど、それでもマシなのかもしれないんですね。留まれない、留まりたくない焦りが今のみのりんにはありますね。
それって亜美ちゃんからすれば逃げてるのが見えちゃうわけで。それが明るさで隠せてると思っているのがムカつくんでしょうけど。本質で同じものを感じながら逃げてることを認めない。お互いにそう思ってるのかもしれません。
そして大河ですよ! 本当に竜児のことだけを考えて、自分のことは後回しにしている大河の女性としての愛は凄く強くて重いものです。一気に大河がいい女になりましたね、他の二人が子供のままに見えてくるくらい。すげえです、本当に恋を知った女の子は一気に女として花咲くのですね。
さあ、竜児だ。自分が守られて、愛されている事に気付いたんだから、守るのならばどうするか考えていかないとな。大河の大きな愛に比べて竜児の優しさはもう自己満足になりつつあるんです。その優しさは嬉しいけど優しさで人は傷つくこともあるのです。でもそれを求めてる人もいますけどね、亜美ちゃんとか。
ああ、本当にいくらでも語れそうだ。そういや原作もついに買った(4巻まで)のですが、アニメ終わってから読もうかなとか思ってます。あの雰囲気を読むことで壊したくないような。

おお、アニメといえば「イナズマイレブン」も。
いやあ、最高に夏未さんが可愛かった! おにぎり握ったことないお嬢様萌え。先週のツンデレも良かったなあ、秋ちゃんには「見守りましょう」とか大人な反応でおきながら実際に自分が円堂の特訓シーンを見るとまっさきに心配してしまう無敵のツンデレっぷりに萌えまくり(笑)
秋ちゃんには悪いが熱血バカツンデレお嬢様のカップリングが可愛くてしょうがないのです。もちろんストーリーの熱い展開も最高なので、本当に楽しいです。

雑記がアニメの感想だらけに(笑)まあみさまなも見てたら感想など。

拍手お返事返しますね、7日から3日分ですね。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>読みました、なかなか面白いですね。確かにこれは文章書きにも共通する真髄かもしれませんね。
SS>>あれはネタですから(笑)佐々木さんは塾です、出番なくて申し訳ない。

あまぎさん
>おお、あまぎさんのイラストまた見にいきますね。そうか、キョン子ツンデレも板についてきたのですかね(笑)シリーズはまだまだ続きますのでお付き合いください。

英太郎さん
>あー、俺より酷い花粉症なのですねえ。俺も目はかゆくて目薬が欠かせません。
SS>>いい感じでドキドキものになってます。キョンは鈍いですけどキョン子もどうしたんでしょうね? おお、あのネタを拾ってくれる同世代がいてくれて嬉しいです。ゆうきまさみとりみきさんは俺のギャグの師匠でもあるなあ。
おお、鉄ちゃんイベントも目白押しですねえ。あの朝倉イズムは実はハルヒ主義の根本でもあるのですよね、そういうところはちょっと考えてたり。
さて、週末までを数えながら頑張りましょう!

zaxasくん
>更新速度は絶好調遅れていますが、SSも負けずに遅れてます(ダメだー)
俺が頑張れるのはzaxasくんみたいな人がSSとか書いてるのみて負けずに頑張ろうと思うからです。みんなの頑張りが俺を突き動かすのです、これはカッコつけではない。そうだ、オッちゃんも負けへんでー! だから毎日反応があってもらえるのはありがたいのです。

・はい、コメントも拍手もこんな中でも頂けております。本当に嬉しいですね、毎回励みにしております。
・拍手お礼は九種類。入れ替え時期を逃してはや数ヶ月。

今日のSS

「たとえば彼女の………」ですね、まだ続いてます(笑)
なんといいますか、九曜も頑張ってるけどやはりキョン子がでるとこうなっちゃうなあ。
今回はずっとキョン子のターンです!!
ではどうぞ!