モチベ的な何かが

まあ雨降ってるし、気持ちも曇り空にはなるよな。天候に左右される人です、でも晴天すぎても何か嫌(笑)
ちょっと周囲の方々の頑張りというか、みんな頑張ってるのにイマイチ俺は乗れてないなあと。行動力不足は否めない。
悩んでいる子も多いけど、それは成長するためには必要さね。反省したら繰り返さないようにすりゃいいんさー。
まあ繰り返す人もいますけどね!!(このブログ書いてる人参照)

そんなモチベ乱高下です。書いてるけど、まだ書き足りねえ。しかも書けない。理想は遙火遠いのであった(誤字ではない)

そうそう、今日のSSは遅くなりましたが30万ヒット記念SSです。そのつもりです。

拍手コメントがなかったので、凄くここが短いです(苦笑)ネタも不足してますね。なのに補足の時間はないのが悔やまれる。

拍手ありがとうございます

コメントはありませんでしたが、押してもらえるだけでもありがたいです。初心忘れるべからずですね、頑張ってぽちぽち押してもらえるようなウチになります!

今日のSS

と言うわけで龍泉堂奇譚30万ヒット記念SSです。
色々考えたけど、こういうものにしてみました。続きます。
10万ヒット記念がアレだったので、まあこういうのもいいでしょう。
えーと、まとめ記事から「キョン………、の消失」というSSを読んでいただくと面白いかと思います。別に読まなくても面白くはなっている………………と思うけど(苦笑)

それでは記念SS「たとえば彼女の………」です。ありがとうございました!