夜勤明け歯医者

歯石を取ってもらったり、先日抜いた歯の後を消毒したりと歯医者通いも板に付いてきたもんだ。
そういや消毒にレーザー使うんですね、痛くはないけど変な感じでした。
む、寝落ち率が高まっている(これも書きかけで寝落ちした)最早風邪ひく気満々だな。
雑記キャンセルで寝なおします、一通り下準備したので後は原稿開始なんで。
ちょっとバタバタしそうだな(笑)

で、SSは頂き物です。30万ヒットで沢山お祝いしていただいております、ありがたいなあ。

すまん、最近疲れてるんかねえ? まあ頑張ってみます。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>「彼と〜」はシリーズ目指します。しかしいっちゃんも不憫なやつですね、朝倉もそうなので不憫な二人が幸せになってくれればいいですね(笑)
「ちいさながと」はまあ見た目は華やかだったでしょうね、着物で下着なしは最近はそうでもないらしいですけど、Tバックを穿いていたというのもいいかもしれん(オイ
不憫な長門さんはあの後キョンがマンションまで行って慰めました。フォローを忘れないのがフラクラのくせにキョンのすごいところです(笑)

soulsofcomさん
>うん、ベタベタしない甘さになれたと思います。ここからあの二人は始まりですから。続編も頑張ってみます。
うん、出来る限り聞いてあげたいと思ってますから。だからちゃんと言ってきて欲しいなあ、遠慮は入らないんだけど。

英太郎さん
>うわあ、大変ですねえ。体調には気をつけてくださいね。有希は降らないけど寒いですね、寒暖差が大きいです。
あられはなんかそうらしいです、東京近くだとどちらも食べられるでしょうね。酒のつまみはモツとかタン塩とかかなあ(笑)俺も酒粕の匂いは好きじゃないかな、粕汁は好きですが。
SS>>キョン寝すぎじゃないでしょうか(笑)長門十二単見たいですですねえ、ハルヒとみくるの巫女姿はたぶん節分でやったのではなかったかと。

・コメントお返事楽しいですね、気軽によろしく。拍手のみもポチポチ押していただければ励みになります。
・拍手お礼は9種類。何処か気になってくれたらいいですね。

今日のSS

神の味噌汁コンスタンティンさんが30万ヒットのお祝いでSSを贈ってくれました。嬉しい!!
このSSはあちらのブログでシリーズになっています「純な恋愛小説のススメ」というSSの1エピソード風になっています。このシリーズ、距離感とかが好きな感じなので宜しかったら読んでみてください。
それでは「純な恋愛小説のススメ 愛すべき担当編」です。意外なキャラとの微妙な甘さがいいんです。ではどうぞ。
コンスタンティンさん、ありがとう! 愛してまーす!!