ひな祭り

女の子のお祭なのでオッサンには無縁のものですが。あとは耳の日ですか、他に有名なのあったっけ?
あ、そういやちょろんとネットニュースで見たら、ひなあられって東京あたりだけ甘いって本当なんですかね?
あとは俺は甘酒は苦手です。お酒は辛口一献で。
えーと、他にネタないかな? 夜勤中なので思いつくものがないなあ。
お、帰りに歯医者だ。

で、SSは間に合わなくても本日分に載せます。つまりは季節ネタです。

拍手お返事も帰ってからですね、だから雑記ネタ増やしたかったんですが(笑)
や、やっと書けた………………寝れる………

拍手コメントありがとうございます

龍道さん
>おひさですー、ってまだ一月も経ってませんが(笑)
あ、読んでいただけましたか? ありがとうございます。朝倉さんは様々な扱いしやすい反面、結構報われてませんからねえ。せめてハッピーを彼女も目指していいんじゃないでしょうか。
喜緑さんは元々こういう役割があっても良かったんじゃないかと思います。そうやって動けるようになったのにも理由があったりしてますけど、そこはまた次回書けていけると思います。
おお、5月参加されますか! それは申し込まねば(まだなのか)はっはっは、いつも締め切りギリギリなんで(苦笑)でも是非お会いしたいですね、龍道さんの本が読みたいです!!

ポンペイウスくん
>いっちゃん大活躍でしょ(笑)うん、あとがきにも書いたけど、定番を自分なりにというのがテーマなので狙いを変えるのが最初ですから。そうですね、シリーズ続けます。この二人とSOS団や他のみんなとの関わりを書いてあげたいですね。

英太郎さん
>ニュースで見ましたけど有希が積もったりもしたみたいですね。
SS>>朝倉と古泉が二人でやっていくというのがミソなのかもですね。考えが先に走るコンビだからこそキョンハルヒとは違う物語になりそうです。あの古泉のセリフは我ながらお気に入りだったので取り上げられると嬉しいです。
お仕事も頑張ってくださいね!

・コメントをいただくことにより次回の展望も開けます。みさまなと共に龍泉堂も成長できればいいですね。拍手のみも嬉しいです、見てもらえてるのが喜びなんですね。
・拍手お礼は9種類。龍泉堂っぽいよ(笑)

今日のSS

日付詐称してまでの季節ネタはおなじみの「ちいさながと」です。意外と長くなりました(笑)
相変わらず悩んだり迷ったりしながらも、この二人は本当にいいカップルなんじゃないかと作者ながら思います。まあ一番理想を込めてますからね、有希は本当に可愛いのです。
では、「ちいさながと・雛祭り」です。どうぞー!