寝落ちにつき日付詐称

SS書いててPC膝上のままひっくり返って寝てました。風邪引いたら自業自得。
しかも歯を抜いたせいか、麻酔チックな何かのせいか、めっちゃ眠かったのは事実なのです。
だが変な体勢で寝てた割には体があまり痛くないので、何とかSS書き上げてから載せます。
明日分は今から書くよ、またこうしてずれていくのよねえ(苦笑)

久しくSS載せない日が続いていたのですが、カウンターとかは正直ですね(笑)
頑張るから! オッサン頑張るから見捨てないでー!!

ということで拍手お返事とSSをどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あー、俺も花粉症気味なのでそんなとこ行けないよう。目がかゆくてたまんないんです(涙)
ネットって武器なんですよね、扱い間違えば傷つけるし傷つくのです。
歯は抜いたときは良かったんですが、今は違和感とダルさで何かブルーです。明日また歯医者だよ………
とらドラ!は見たほうがいいですよー(笑)
本当に忘れっぽいのか慌ててるのか分かんないですねえ、でも何となく昔に比べたら記憶する気がなくなってる感じだなあ。
こちらも只今雨です、そっちは有希らしいですね。

・ながとんさん
>本当にあのアニメは見所多いです、思春期の男女のゆれが上手く描けてる気がしますね。珍しく毎週楽しみにしています。ばかちーと涼子は似てるってのはイラストサイトさんで散々やってますね、でも朝倉の方が可愛いと思います。いや、可愛さのジャンルが違う。
二次ですかー、書いてみてもいいんだけどなあ。

・最近の更新状況でコメントあるだけでも感謝なのです。拍手のみでもいいのでいただければやってる甲斐もあるのですよ。
・拍手お礼は9種類。ちょっと最近ネタ不足。

今日のSS

「彼と彼女の密かな事情」後編です。
実はこれは後編でもあり、これで第一話って感じです。まあ自分ではIFストーリーを書いたつもりなので。
ちょこっとあとがき書きますので、そこまで見ていただければ幸いです。
それではどうぞ!!