あーあ、もう3月なのね

そして夜勤。一人勤務なんでSS書こうと思ってたらメモリスティックを忘れて何も書けないという体たらく。
これは大変です、ついに痴呆なのでしょうか? 忘れっぽくなってきてるのだろうかと不安なのですよ。
そんな俺が3月か4月に新刊作ろうかと思っているからさあ大変。まあ挿絵のOKもらえたらという前提なので、どうなるか分かりませんけどね。しかも書店委託を基準で考えているので断られても作れないという、何故に背水の陣を。
そんな感じで雑記しか書けないけど更新しないよりマシかとやってますが、別に更新しなくてもいいんじゃね? という気もしなくもない。や、帰ってからでいいような。まあ好きでやってますから。

で、まあ「とらドラ!」見てたんですけど(懲りてない)ちょいと思う事ありまして。
亜美の苛立ちは理解できるけど納得できないなあと思ってたんです。それって何でだろうと考えると、あれは大人になってると勘違いしてる子特有の考えなんですよね。自分がしっかりしなきゃとか大人にならなきゃと思ってると、周りの子が急にガキにしか見えないんです。それでその子たちがやってることが子供にしか見えないと言うか、自分が思う事よりも幼く見えてしまうんだろうなって。だから自分がこんなに苦労して大人になろうとしてるのに子供のままでいようとするのが我慢できないんかなーって。
うん、頭でっかちだと思う。思春期の女の子って考えだけが早くなってるみたいな。これは亜美ちゃんだけじゃなくて他のキャラの子にも言えるなあ。みのりんはきっと亜美ちゃんと違う意味で大人になろうとしてる、でも二人に言えるのは大人になる事と諦める事を一緒にしてるっぽいとこあるよね。大河もそうしようとして出来ないんです、そこが二人に比べて純粋ですねえ。この三人は似たような思いで大人になろうとして、それぞれやり方が違う事に反発したりぶつかったりしてますね。や、あくまでも私見ですが。
ここで知ってしまった竜児がどうするかでしょうね、自覚しつつもまだ確信できないとこが男の子が女の子に追いつけないところなのですが。でもそうも言ってられませんからね、男の子は最後は女の子を支える為に男になるのです。多分(オイ
うわ、だんちさんみたいにいかねえなあ。感想とか書いちゃっていいものか。まあいいや、そのくらい面白かったのです。

あー、メールしなきゃ帰ってから(メモ)
仕事帰りに歯医者に行く事を思うと憂鬱なんですよう、ぐったりして帰るんだろうなあ。

では帰って拍手お返事と、SSはなあ、書けなかったから微妙です。そんなんじゃいかんのやけどねえ(苦笑)

帰った、メールもした。くそう、歯も抜いたぞ!!
麻酔切れてめっさ痛い!!
拍手お返事今からしますー。SSは頑張ってみるけど明日分で落ち着きそうです。

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスくん
>おお、同士!! うん、あのカラオケ大会のくだりがなくて機械だけ出てくるのは話として優しくないです。それが無ければ可愛いのになあ、あちゃくらさん。5話での河童のミイラの解説する長門が妙にいいのに(笑)
ちゅるやさん更新止まりましたねえ、元々がネタがまだ少ないから不安ではありましたが。まあ一気に更新してくれるかもしれないしなあ。

・本当に雑記にまでコメント頂けるのはありがたい事です。でも甘えずSSもやるからね! 拍手のみでも毎日あるのは本当は凄いんですよね、ありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。まあ今までのウチでの作品が気に入っていただければ。