テラ眠い

夜勤明け、あまり寝てない、終わらない(涙)
マジごめん、書いてて眠気がやってくる。おかしいな、こんなに筆がおそいとは。
この雑記、575で書いてます。意味が無い? 分かってやってる、気にするな。
雑記ネタ、WBCどうなるの? 

ということでこの書き方も限界あるので戻します。
でもSSはやはり後ですね、なんとか書き上げられれば……

一旦寝ますー。
起きたというか「イナズマイレブン」面白いよねー。なにあのツンデレ(笑)
よし、公式サイト巡ったりしなきゃ! 1〜2話は無料公開中だと? これは見とけ!
イナズマイレブン」の面白さを少しでも伝えられれば幸いなのです。

でもSSは書けてません! だってさっきまで寝てたから(笑)
まあ頑張ってないんじゃなくって結構最近はテーマがちゃんとしたもの書いてるなあってことで。
その中でちょこちょこ他の事もしてるんだぜって感じです、まあ有言実行できればいいなあ。
その為にもTOPから委託先に飛んでみてください(宣伝)

おし、拍手お返事をしちゃうぞー!

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>あれは「餓霊・零」での中の人繋がりだからいいんじゃないでしょうか(笑)あんなアグレッシブな長門さんが見れるだけ良かったのです。
あちゃくらさんは可愛すぎますね、本当にキミドリさん登場も楽しみです。

英太郎さん
>おお、「富士」かー。いやあ一回は乗ってみたかった。
しかしそうやって話せる半面、無防備に傷つける部分もあるのでその辺りは自分たちの節制次第なんですけどね。何かそこのところで傷つけるのには平気だけど傷つくのは嫌だという子も増えて増すねえ。
有希>>降っても少量なので、どこかに積もった景色には憧れます。その地方の方もそれなりに苦労されているに違いないので、これは無いものねだりですね。
歯医者怖いけど、まあ抜かないとひどくなるだけなんでね(苦笑)
ハルヒちゃんは歌が話題の6話より5話のほうが面白かったと思うんだけどなあ、あの歌ネタはその前の古泉とのやり取りがないとフリが急すぎるよー。

・コメントに対して早いレスポンスで返したい、それだけでも出来るのです。もちSSとかも頑張るけど。拍手のみでもいいので反応があれば喜んでしまいます。
・拍手お礼は9種類。頑張ってますー