更新だけはどうやらやってます

とはいえ大したネタはなくて、夜勤中の更新なので雑記のみなのです。

んー? 最近悩んでる子が多いなあ。いや、自分が見てるとこだけかもですがね。まあ若者は悩んでナンボかもですが、俺が同じ位の頃はどうだったかと言えばそこまでじゃなかったかもな(笑)
同年代の人と話してたら、そうだったよねーってなります。俺らが気楽すぎるのか、今の子が考えすぎるのかは分かりませんけど。俺なんかその当時は女の子にモテたかっただけでしたけどねえ、いや、主に下半身的に(下品)ハーレム希望でした。いいえ、現在進行形です。
考えるのはいいし、今の時代はこうやって俺なんかが見れるくらい書ける場があるんだから一部の所ではいいことなのかもねえ。抱え込むより遙かにマシでしょうし。書くことで少しは考えも纏まればいいし、コメントとかで気付く事があるかもしれん。
ぶっちゃけ年取ったらそんな事で悩む暇ないくらい生活に追われるかもだし、そんなとこから目を背けるのが大人なんかもしれんなあ。オッサンはウジウジ考えるタイプなので大人になれないオッサンです。だからこそのマダオ
まあ何かあったらコメでもメッセでも聞きますよ。いや、お悩み相談されてもアレですが。ただここ見てるようならねってだけで。
そんなに偉くはないけど話相手にはなれるでしょうよ。時間が合えばオッサンは普通にいるのです。

まあ夢にも出てきませんけどねー(笑)
………オチに使ってすいませんでしたー!(ジャンピング土下座)

さて、夜勤から帰ったら「ハルヒちゃん」見なくては。そんで寝る。
SSは明日分でー拍手お返事も帰ってからですね。
帰りました。ちょっと色々困り気味ですが、まあなるようになれ。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>まあ皆色々考えてるんさ。SSは楽しみにしています、俺でよければいくらでも見せてつかあさい。自分のSSはここから一気にいつものノリです。

ポンペイウスくん
>素晴らしい想像だ、オッサン困っちゃう(笑)まあそういう部分も含めてこの先を書ければと思います。ポンペイウスくんはやるなあ。

・ながとんさん
>確かにえみりんは無敵ですからねえ。ですが、そこまでに築いた時間の重みというものが今回テーマの一つなので、そこはこの先でも出てくると思います。

英太郎さん
>おお、お疲れ様&残念でしたね。しかしこの時期に有希なんて寒くて敵わないですよ、九州にいるからそう思います。こっちだと積もった時点でもう交通が麻痺しますね、そのくらい有希見ないし(笑)
凄いタイミングで話題が出ちゃいましたね、次回は週明けです。ああ、歯医者怖い……
応援ありがとうございます! 無理はしたくないけど頑張ってお見せしたいですね。
寝台特急かー、一回は乗ってみたかったなあ。

・コメントがあるって本当にありがたいですね、実感しちゃいます。拍手のみも貰えてるんですから、これは頑張らないといかんですねえ。
・拍手お礼は9種類。ここも頑張らないとなあ。