夜勤明けに

歯医者に行きました。めっさ歯が痛かったんで。しかし怖い、もう何と言うか怖い。他の医者ならなんとも無いが、歯医者はどうにも苦手です。
で、レントゲンなど撮って医者が一言。
「これ抜かなきゃダメですね」
マイガッ!! いきなりかよ!! でも怖いっちゅうねん。ということでチキンにも薬もらって帰る。
ここで言っておこう。次回は歯を抜くよ!!!………でも怖いよう。

はあ、歯医者行って整体行ってってナンボほど体がたがたやねん(苦笑)
でもまあ早めに治すことにします。

拍手ありがとうございます

残念ながらコメントはありませんでしたー。
…………俺、頑張るよ………

・拍手お礼は9種類。…………俺、頑張るよ………

今日のSS

「彼と彼女の密かな事情」です。えーと、上下でいけるかと思ったんですが、中編になってしまいました。でもこの次で終われると思います。とにかく無敵ですね、えみりん。
まあこういう展開で何が言いたいのか分かってもらえたらちょっと嬉しいです。
では、続きをどうぞ。