忙しき日々よ素晴らしい

正味の話、ここぞとばかりに雑用放り込まれててんてこ舞いで御座います。
これでギャラ同じは割に合わないわあ(笑)それでなくとも少ないのに。でも働けるだけマシだと思わなくは無い。
でもその分はここに弊害がくるのであります。やはり龍泉堂が趣味である限りは仕方ないのですがね。例えば目標である物書きとして食っていけたとしても同じだとは思いますが、まだ気が楽なんかもねえ。いや、分かんないけど。
それでも書きたいものがあって書ける状況は感謝なんですよ、出来ないってグダグダ言うよりやってみた方がいいぜってのは朝倉イズム。
前向きなんだか後ろ向きなんだかわかんないままに今日も書いてる日々なのです。

夜勤明けは歯医者だなー、痛いんだよう。

こっそりミクシイとやらで雑記書いてます。マイミクとかよく分かんないけど見かけたらヨロ。

えーと、あとは宣伝か。帰ってからリンク入れてやろう。
拍手お返事もその時に。SSは間に合えば、かな?
こう見ると忙しそうですけど、実際の俺を見たら楽してるようにしか見えません!!

帰ったよー。歯医者怖い………

えーと、宣伝?

悠々自適に -Tlffwc-さんが自分のPCを擬人化してみようという企画をやっています。どうやらSSにしてくれるようなので、ちょいとウチのPCちゃんってこんなんじゃね? と思ったら参加してみても良いのではないかと。
あ、ウチは今のとこ何もしてませんので。でも頑張って欲しいですね、詳しくはあちらでお伺いくださいませー。

拍手コメントありがとうございます

凛色くん
>宣伝してみました(笑)効果がある気がしないのは何故でしょう………orz
もっと影響あるとこにお願いしてみようねー、でも面白いとは思います。

ポンペイウスくん
>『くらんど』です! でも漢字で入力するときは『くらひと』の方が入りやすいぜ!(オイ
『くらんちゅ』ですか! その考え方は無かった、次回からそう名乗ろうかなー(笑)

英太郎さん
>ご心配おかけしました。しかし英太郎さんはタフですねえ、撮影無理しないでくださいね。
おー、そういうアイテム手に入れると使いたくなって、そこから色々出来るのって素晴らしいですね。体力はもう………人の事言えないや(笑)
写真も楽しみです、鉄道って本当に素敵ですよね。イメージフォトも相応しいSS書けるように頑張ろうっと。
ハルヒちゃんはキミドリさん登場が楽しみです、あとは森さん!
ああ、週末も仕事…

・お気軽にお返事するのでお気軽にコメント頂ければ嬉しいです。拍手のみももちろん大歓迎です!
・拍手お礼は9種類。ここにコメントするネタが尽きてきた…

あ、SSは明日に回します。というか残り時間で書かねば!!