日付詐称

というか昨日は寝すぎたです。なので25日夜勤前に記事を書くという。
今日分は夜勤中か夜勤明けに書きますので、まあ追いつくでしょう。というか体調は大丈夫ですよ、ちょっとしんどいんかもなあ。美味いものでも食いたいとこですね。

ということで拍手お返事だけしたいなあと。えーと、SSは間に合えば明日分です。

宣伝は改めてその時ね

まあ今年はこんな感じな龍泉堂なので本当にすいません。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>そうですね、百合は珍しい(ウチでは)まあ凛色くんが頑張ってくれたので嬉しいですね。
おお、ドット絵も頑張ってください。SSもこの間聞いた奴が形になるのが楽しみです。

ポンペイウスくん
喜緑江美里最強説です(笑)でも古泉は人間としては強いと思うんですけどねえ。庇おうとするのは人間としての優しさなんですけど、TFEIには通用しなかったというところが実は人間と宇宙人の違いかなーと。そう考えたら長門さんは人間的ですよね。

・ながとんさん
朝倉涼子ですら軽く一蹴する喜緑さんの無敵さが書きたかったというか、TFEI同士のバトルを書きたかったみたいな。ここから彼女達の成長みたいなものになるかなと思います。朝倉さんにも幸せにはなってもらいたいとは思っています。

英太郎さん
>早くも週半ばですが、いかがですか?
素晴らしいイメージフォトだったので、ああいう雰囲気を出せる文章を書けるようにいたいものです。
こちらも雨が降ったり止んだりです、これを越えれば暖かさも増すのかもしれませんね。俺も英太郎さんのような行動力を見習いたいと思います。
更新がなかったのは完全に寝落ちです(苦笑)しんどいのはみさまな一緒なので、ついついこうなってすいませんでした。

・コメントがあるから頑張れています、どんな形でもご意見のやり取りが出来る事が嬉しいのです。拍手のみでも頂けてるというのがありがたいのです。
・拍手お礼は9種類。押してみたら色々あるはず。