夜勤明けなので日付詐称

日記タイトルに反応あればいいなあ。とだけ言いながらいつものグダグダトークを。
俺は元々若白髪なので小学生の時分から白髪があったのですが、それでも最近は目立つようになってきたかなあと思う昨今です。かといって染めるのもいかがなものかとも思っておりまして。
逆にもう少し白髪も増えちゃえばそれなりに見れるんでしょうけどね、今くらいが一番中途半端なんですよ。そう思いながらちょっとだけため息な今日この頃です。
まあ今白髪増えてるのは八割は相方さんのせいですね、あれは本当に人の事考えないし感謝しない人なんだなあ(苦笑)
ということで白髪染めのコーナーの前をうろうろしてみたりする蔵人さんです。

SSはあります、また続き物で。しかし懲りないなあ、この人。
貰い物もあるから何日かは持ちそうだー!! 書き溜めたいけど出来ない俺に愛の手を!!
イラスト随時募集中とか言っておいたらいいのかなあ? まあ執事九曜は見たいけど(お

書きたいものはまだまだあるんですが文章力が付いてこない三文文章書きがもうちょっとだけ頑張ってみます、他にも今はお見せできないもの色々書いてたりもしてるんですー。結構やってる(つ・も・り)

よし、今回も埋まったぞ(笑)

拍手コメントありがとうございます

コンスタンティンくん
>届きました!! 好きなシリーズなので凄く嬉しかったです!! あの雰囲気はいいですよー、俺もああいうの書きたい。
睡眠は嫌でも寝てしまうくらい寝てます、なのにしんどい(笑)

英太郎さん
>おおー!! これかー、結構綺麗に見れますねえ。実際昨日とかこっちは雨でしたけど(涙)
そしてこれはここにも載せちゃおう!!
イメージフォト
涼宮ハルヒの別離」のイメージフォトですか!! これはいい雰囲気ですね、別離だけど再開があってのものなんです。凄くうれしいです! ありがとうございました!!
SS>>九曜さんは怖いもの知らずというか怖いものが分かってないというか。長門さんは鍵をかけていたのでしょう、でも九曜ですから(笑)
今回素晴らしい写真をありがとうございました、こういうイメージを持ってもらえる作品を書けるようにしていきたいですね。

あまぎさん
ハルヒちゃんはいい意味でも悪い意味でもカオスですからねえ(笑)でも好き!!
あちゃくらさんも楽しみですが、一番気になるのはキミドリさんの声は喜緑さんの中の人なのかということですね。

・毎回色々なコメントが頂けて感謝しきりでございます。拍手のみの方にもお礼を言いたくて仕方ない。
・拍手お礼は9種類。これが結構やっている。

今日のSS

んーと、ちょっと前から考えてたネタなんですけど。朝倉復活がテーマで、個人的には前書いたやつのリメイクぽくなりました。これも続きというか前後編くらいになりますね。
細かいとこは終わってからあとがきで。
では「彼と彼女の密かな事情」です。アクションシーンを頑張りたい!!