眠いんだよなあ

雑記ネタ不足です。最近は夜勤→整体→寝るがローテなんで、まったく面白い話が御座いません(笑)
日記にしたら三行です、ここで書いても三行です。どこで書いてもそんなもんでしょうけど、まあ文字を大きくしたら………行数は変わらないだろうに。

あ、「ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」見てます。あまりに銀魂なんですけどー(笑)声だけならマジで銀さん。後はあちゃくらさんとキミドリさん待ちです。

んーと、後は…………今日のSSを貰い物にするか書いてるやつにするかー、書いてるやつはもうちょい進めたいような気もするなあ。貰いたてホヤホヤで出しましょうか(笑)
毎日SSがあるなんてありがたいですねえ、別に評価したりする人でもないのに嬉しいものです。
というか人様のSSで埋めてちゃいかんような気もしますけど(苦笑)
まあせっかくなので幸せおすそ分けです。


しかもこれで雑記埋めちゃう外道っぷり。短いと不安になってしまう俺なのです。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あ、彗星違ってたんですか? これもこれで綺麗なもんですけど。
ありゃりゃー、残念です………天候だけはどうにもなりませんけどねえ。でも風とかも強かったみたいだし、仕方ないんかなあ。
SS>>執事はプレイじゃなく本人は本気です、でもずれてる(笑)あ、ウチの設定ではキョン子は奢りません。ウチのハルヒコはそういう意味ではかっこつけたがる男の子です。
次回の機会があれば彗星はみたいですね、上手く自分でも見れたらいいんですけど。

・シャオさん>ありがとうございます! これからもそう言われる様に頑張ります!

あまぎさん
>ですかねえ、毎日書いてても実感沸かない昨今です。でもあまぎさんがそう言われるのなら少しは良くなってきているのかもしれませんね、頑張ってみます。

ポンペイウスくん
>いやあ、ありがとうございます。俺もまだまだ成長できるはずなので、頑張ります。
ちょいと新しい試みもやってみます、お待ちください。

・コメントがもらえることは大変ありがたいことなのだなあ、つくづく実感させられます。勿論拍手のみもです、感謝しかないですね。
・拍手お礼は9種類。もっと面白いものを目指して。

今日のSS

ということで貰い物です。30万ヒットのお祝いですって! 改めて嬉しいなあ。
悠々自適に -Tlffwc-の凛色くんが長門と九曜のSSを書いてくれました。しかもちょっと百合風味(笑)こういうのって書いた事無いから面白かったです。特にセリフ回しはいい感じ。お互いにもっと頑張ろうね!
ということで「落語ちっくな乙女たち」です。どうぞ!&ありがとう!