普通において行かれてる

ような気がしています。何と言うか、実に自分が歩みがのろい感じですね。決して進んでないとはいいませんが、周りが早いような気がして仕方ない。
こういう時こそ足元見てしっかり固めなきゃなんでしょうけど、どこか浮ついてるんですよねー。
ええ、書いてる文章のレベルとかも上がらないと嘘なんですが基本の練習不足なのかアイデアがつまらないのか、それとも書ききれてないのか、このくらいで満足しちゃってるのか、どれでもあるようなないような。
いよいよこれではまずそうなので、ちょいと新しい試みに挑戦してみようかと思っています。
多分来月からですね、ここで言っておけば後には引けまい。
少しづつの前進が出来ればきっと後から何か変わっていくでしょう、それは信じておいてあげないと。まあ元々がものぐさなので、少しは緊張感がいるってことでしょうね(笑)

夜勤明けですから、少しだけ真面目に考えを述べました。まあ今の自分に満足出来ないってだけなので、少しはマシな自分目指して頑張ります。
時間ないのは言い訳さー、でも寝る。

SSは明日分で上げます、これは意地でも。
拍手お返事は2日分なんで上げます。でもね? 20日はコメントゼロだったんだー(笑)拍手そのものが少なかったんです、不人気ブログ龍泉堂をどうか見捨てないでくださいませー!!

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あー、やっぱ何か入れたほうがよかったか(笑)でもああいう余韻もいいでしょ?
佐々木はたまにああだから可愛いんです、森さんはもう「ハルヒちゃん」が公式でいいじゃないか(笑)

soulsofcomさん
>そうだ! 文才なんか書いてたら身に付く!(付かない人に言われても)
ドット絵でカラー………どうやってるんでしょうね?
SS>>そういうものですよう、少しづつ見てもらえたらいいんじゃないでしょうか? あまり気にしないほうがいいですよ、俺は読んでます!! ああいう形で内面世界を書くのも好きなんですけどねえ。
アンラッキーデイ>>キョンは多分刺されますね(朝倉じゃなくても)
たとえば>>あれは美少女が書くキョン子だからでしょう(笑)九曜は俺が書くと執事ですが、美少女はそのまま性別だけ変わった感じらしいです、お母さんが書いたやつは坊主だったぜ(笑)
質問>>「二次元では一夫多妻制が常識に決まってるジャマイカ」と答えましょう。

英太郎さん
>いやー、あれからもう一回釘刺されました(苦笑)ビデオや動画サイトもいいけど、やはりリアルタイムで見たいですよう、視聴率悪いと地方なんてすぐ枠無くなるし。
サボり>>それ言いたいなあ(笑)まあ結構ぬるく仕事してる方ですけど(オイ
あー、そっち以北はまた荒れそうですね、体調には留意してくださいね。

あまぎさん
>うん、気をつける(笑)
しかし不景気の波はこちらにも押し寄せています、実際色々と大変そうなんです。まあ仕事させてもらえてるだけマシなんでしょうね。ワーキングプアですけど(苦笑)

・コメントがあるというのは本当にありがたい、毎回いただけてることに浮かれないように気を引き締めて頑張ります。拍手のみもお待ちしております、励みなのです。
・拍手お礼は9種類。ああ、ここの入れ替えがないのも悪いんかなあ?