書けない

SSが書けないというか書いてるやつが終わりませんでしたので、今日は短縮というか更新したふりで終わりです。
明日は夜勤だし、忙しいから多分更新は帰ってからになるだろうなあ。うむ、書く時間が減っている。しかし言い訳にはしないぜ!! 単純に書けないのだらう。

ということで、珍しく拍手お返事も持ち越しなのです。
次回更新までには一本書き上げます、中身には自信あるんですよう。
頑張れば追記できるかもなんで応援してください。

SSだけ上げます!! 拍手は勘弁してね(苦笑)

今日のSS

最近アイドルが書いてブームが来たらいいなあと思う(笑)性転換九曜なんですけど、ここは乗っておこうと俺も書きました(オイ
しかも俺が思う九曜は一味違うぜ! というか方向ずれてるぜ!!
でも結構いいと思うんだけどなー、誰かイラスト化希望です。
それでは「たとえば彼が………」(美少女のSSでタイトル使われちゃったので)です。
これもこれでいいですよー。