夜勤明けですけど

二人勤務だとやはり書く暇ないですね、というかテレビ見てたのばれて怒られた(汗)
だってどうしても見たかったんだもーん。
ああ、このままだと「とらドラ!」が見れない……………動画サイトどうこうじゃなくてリアルタイムで見たいんだー!!
サボりたいと宣言するような発言ですが、本音だ!! そこが我ながらアホすぎる。

えーと、SSは明日分で。書きかけはあります、間に合うと思います。

拍手お返事だけしておいて毎日更新をする振りをする、反則行為がまかり通るブログ。それが龍泉堂です。

ということでお返事です。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
まとめてお返事です。
>あー、俺も病院のリハビリは三ヶ月ほど通いました。まったく左足が動かなくなったんで。今はまだマシですね、それでも整体は欠かせない。
美少女の作るお菓子は美味しかったです、いやお世辞じゃなくて。可愛くてSS書けて絵も描けるなんて反則ですけど、美少女だから仕方ない(笑)
頭撫>>長門さんは常にキョンを見ています、というかキョンはみんなに見られてます(笑)しかし九曜は無邪気で可愛いですねえ。
あのラッコを「くーちゃん」と聞いた瞬間に九曜を思い出し、「くーたん」とか「くーよん」でいいじゃんと思ったのでありです。
彗星>>あ、結構綺麗に写ってますね。これは楽しみだなあ、見れないと思うので英太郎さんの写真を期待しておきます。天気はどうなるんだろうなあ。
アンラッキーデイ>>見せたがる人もいれば事故もある、しかしパンツあっての私なのです。いいなあ、パンツ…………(やばいよ)
カウンター>>落ち着きましたが、それでも以前より若干増えています。なんとかこれを維持できるような記事やSSが書けるように頑張りたいですね。
本当に寒暖の差も大きくなり、花粉症も怖くなってきました。お互い油断しないようにしましょうね。

ポンペイウスくん
>混乱してないならいいですよ、しかし九曜はどうあっても妙に可愛いですねえ。
あー、俺もあった。あれはへこむな、しかも二枚って(笑)すまん、笑ってしまった。でも男のパンツ話とか書いたら逆に面白いかもしれんな。

・たくさんコメントいただきありがたい限りです。きちんとお返事出来てます? お気軽に言ってくださいね、拍手だけじゃなくコメント欄も返してますので。拍手のみもありがたいです!!
・拍手お礼は9種類。どれどれと読んでいただければ。