雑記ネタがない

出かけて打ち合わせというかアドバイスしただけ。でも昼出かけるのがしんどくなってる夜型人間です。
帰ってからはSS書きながらメッセという流れも定番になりつつあるなあ、他にすることないのかよ(笑)

あ、カウンター話続き。このくらいの数字で安定してくれないかなあ、これ以上減ると流石に悲しい。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに捕捉されそこねる。仕方ないと思う。ネタもネタだし。

今日もSSがあるというのだから頑張ってますよね、俺。

でも雑記はこの辺で。あー、やっぱお気に入り様紹介できなかったかーorz

拍手コメントありがとうございます

・GJ
>サンクス!!

ポンペイウスくん
>えーと、「たとえば彼は………」は男で「頭撫」は女の子の九曜です。そういや九曜が続いてましたね、分かりにくくてスマン。それにしてもオチも同じ長門だったなあ、しかもヤキモチオチという(笑)

どっさりさん
>大丈夫です! 俺もすぐには出来ません!(オイ

・ながとんさん
>ながとんさーん、それはWAKAMEの罠だー!!
「あら? どうやら昆布の方がよろしかったのでしょうか?」

・一言でもいい、コメントくれるという行為が嬉しい。もちろん長いのも凄く読んでます。拍手のみだって押してもらえて十分だったりもするのです。
・拍手お礼は9種類。ちょろんと押したらいいっさ!!

今日のSS

実はですね? これもっと早くに出来てなきゃだったんです。でもまあ筆が遅い人なので残念な結果に終わりました。
何が言いたいのかと言うと、パンチラフェスタに間に合わなかったんですようー!! すっげえ残念です。
でもその分だけ加筆しましたよ! 全力で遊んでみせました! 最近は真面目路線だったんで思い切り逆に振りました。ある意味これも自信作。
まあキャラ崩壊は仕様です、ギャグとして読んでいただければ幸いですね。
王様からは「これはひどいwwwww」という最高級の褒め言葉をいただきました(笑)
蔵人さんの馬鹿さ加減をお楽しみください。
それでは、「アンラッキーデイ(真)」です。どうぞ!!