直ったぽい

引き続きカウンターの話。なんか今の数字くらいでしっくりきます(苦笑)一日1000ヒットでも嬉しかったんですから一気に伸びると怖いんでしょうね。まああの壊れた数字がいつももらえるように頑張っていきたいですね。

ということで雑記なんですが、整骨院にマッサージを受けに通ってるんですけど前に行ってたとこじゃなくて職場の近くに代えたんですね。
前のところは高校が近いんで若い子も多かったんですが、今のところはじいちゃんばあちゃんばっかりで下手したら俺が最年少かもです(笑)でも先生連中は若いので結構力加減もいい感じ。
まあ通わなくなるのが一番でしょうけど、変な事するよりリラックスできていいかもです。オッサンの憩いです(笑)

給料日までまだ間があるから本当は博多に遊びに行きたいけど断念だなあ、寂しいわ(日記)

SSあります、ちょいと実験。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>SS見ましたー、カッコいいですし結構スムーズに読めました。長門の悲しみを汲み取って尚一緒にいたいというSOS団のみんなの優しさは良いと思います。切ないけどいいお話です。
絵のほうもどんどんやってください、「ごちゃまぜ〜」は絵にはしにくいかもですけど。泣いてばっかだし(苦笑)カラーも練習しよう!(無茶な)

・ながとんさん
>わざわざ訂正してまで言っちゃいましたからね(笑)ほんとにキョンは愛されすぎだと思います!(自分で書いておいて何を)

英太郎さん
>こっちも今日は寒かったです、雨降ったし。
SS>>あれはウチのSSのやり取りを上手く使ってくれてましたねー、美少女のセンスがいいんですね(笑)グッドサンクスです、向こうのブログも是非どうぞ。
とらドラ!>>うん、結構自分の思う定番ってあってたんだなあって。マジ次回でのみのりんどうするんだろ………
彗星かー、また夜勤で見れないだろうから、ブログでの写真楽しみです。お天気がいいといいですね。

・コメントしてくれてる方々にも感謝ですが、無くても見ていただけたら嬉しいです。拍手のみとかでも押してもらえるだけ恵まれてますよ。
・拍手お礼は9種類。ネタ不足は否めない。

今日のSS

載せ忘れた見たいなんで。えーと、凛色くんから前に「頭撫」というSSを貰って載せたと思うのですが、それをちょろんとアレンジ。
うん、自分風に仕立て上げてみました。これはささやかな実験と、凛色くんへのエールです。
せっかくなんで色々工夫はしてみたよ。まあ出すタイミングとしてはどうかと思うけど、ちょっと見てもらいたかったので。
それではどうぞ。