あーあ、壊れた

いや、カウンターの話です。まあ何か知らないですけど7000オーバーはないだろ。
どこかに補足されたにしても異様な気がするので、きっと故障なんでしょう。翌日分から直ればいいけど。
もし原因をご存知の方がいればご一報ください。

夜勤中に「とらドラ!」見ちゃいました。うん、泣きそうになった。大河が先に自覚しちゃうんですね(原作未読)
あれだけ泣けるくらい傍にいる事に甘えていたんだ、それを自覚しちゃうのって寂しすぎる。しかも優しすぎるな。
とにかくタイガーに感情移入しすぎそうなのに、みのりん! ああ、次週が楽しみでたまらない。
だんちさん、感想書いてるかなー、それも楽しみ。

余談だが「別離」で書いた方向性に間違いなかったんだと、ちょっと自画自賛したくなった(笑)

SSは帰ってから載せます。もらい物なんですが、これは面白い。ちょろんとインスピレーション受けました。
拍手も帰ってからですね、とりあえず更新できて良かったです。

帰るましたさ、それにしても今日もカウンターがおかしな事なってはるなあ。まあ来てくれてるのに文句はあらへんねんけどな。
あ、こっそりここに登録してんねんけど、なんかえらい事になってました(笑)ありがたや、ありがたや。

その割には相も変わらずの龍泉堂でございます。今後とも御贔屓に。

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスくん
>まあヤキモチやきは有希のデフォですから(笑)しかしどんどん大胆になってくな、ウチの有希さん。このままバカップル街道まっしぐらなんでしょうね。

あまぎさん
>びっくりするくらい貰えませんでしたし、びっくりするくらい貰えないのを当然と思ってました。親から貰ったけど、最近甘いものに餓えてたのでありがたかったなあ。そのくらい。誰か送ってください(しつこい)
あ、ホワイトデーネタもあります。多分また一日遅れくらいで(苦笑)

英太郎さん
>拗ねながらもキョンの為に一生懸命な有希は可愛いですよね。まあ黒オーラもキョンが好きだからこそなので少しは我慢してもらいましょう(笑)
まあ寝れる時は寝た方がいいですよ、俺なんか寝たくなくても寝ちゃいます(それもどうか)お互い健康第一でっせ。
ハルヒちゃん」は想像より面白かったです、声だけだと銀魂ぽいけど(笑)
どんどん言ってきてね、こっちも答えるのが楽しいのです。

・気軽にコメントはくださいね、別に敷居は高くないはず。まあキーボードだったり携帯だったりで面倒かもですけど、くれたら喜んじゃいます。拍手のみも楽しくなっちゃいますね、浮かれやすい三十代(もう大人)
・拍手お礼は9種類。出来れば見てもらえたら。

今日のSS

30万ヒットお祝いの頂き物です。今回はアイドル美少女がくれました!! わーい、嬉しいなあ。
しかもネタは性転換! それも周防九曜!! これは新しい!! 乙女系男子高生も書いてたので流行るといいなあ。
ということで俺も書いてます(他人本願)
でもこの九曜は男だけど可愛いぜ? まあ性転換なので一応注意なのです。
それでは、どうぞ!!