バレンタインでした

全然関係なく夜勤から帰って寝てました。もらえるはずもないので華麗にスルーです。
誰かくれないもんかなあ、送ってください!(遅い)
まあ今更そんなのに気にする年でもないし(枯れてる?)

ただSSはバレンタインなんで載せます、そのための日付詐称です。

よって雑記ネタもありません(笑)
ただメッセとかでこっそり企画は動いていますので、お見せできるようにはなるかと。

その前に自分が書かないとね、とにかく書く時間が欲しいです。
寝てるけどね!!!!!

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>あー、絵が描ければって俺も思います。こっそり練習もしてますけど満足できるには程遠いですよ(苦笑)
春休みか、いいなー。もしSSがJAVAで再現できたら最高ですね!! ちょこっと期待しちゃいます(笑)

秋人さん
>あー、なるほどってすげえ(笑)あ、そういやSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんで捕捉されてましたね、更新早くなってるー!

英太郎さん
>お疲れ様でしたー。俺の仕事はこんなのなんで週末とか関係なくいつもしんどいような(笑)
それにしても眠いですね、夜勤明けで整体行ったら寝てしまいます。

どっさりさん
>届いたよー! 今頑張ってまーす!!

・コメントがあればその分頑張れる単純な人がいるブログに調子乗っちゃうコメントを! まあ気が向いたらでいいんで(弱気)拍手のみでも嬉しすぎるですよ!!
・拍手お礼は9種類。この後はポチポチ押していただければ。

今日のSS

日付上だけのバレンタインSSは言わずと知れた「ちいさながと」です。え? だってやりたかったんだもん。
矛盾しそうなとこはあえて切り取って、ひたすら糖分を追いかける「ちいさながと」です。
では相変わらずのバカップルをお楽しみください(笑)