連続更新失敗

まあ最近はそこまで拘ってはないですけど。でも残念。
とにかく眠気が取れません、ちかれたちかれた(笑)原因はウチの相方さんです。あれは世界が自分中心に回らないとダメだと言外ににじみ出ています。ちやほやしてあげましょう。

そんなのはどうでもいいけど、夏コミの申し込みも終わってしまったので当落をドキドキしながら待つのでしょう。忘れてたらすごいぞ(笑)
んで5月福岡は行く方向で、そしたらバランスはいいかもな。

SSはお休みです。バレンタイン向けを考えた方がいいのかな? ちいさながとでネタはありますので。そんな時間があるのかと問われれば、作るよ! と答えるしかないけど。

上手くいけば夜勤なんで追記あるかもしれませんー。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>すいません、ネタが理解できませんでした………orz
ううむ、デジログむずかしい。

soulsofcomさん
>おお、ジャズですかー。カッコいいなあ、バレンタインは夜勤明けなんで見に行きますね。50万ヒットか、早くいけるくらいみなさんに読んでもらえる更新でありたいですね。
文才なんて無いですよ、でもデレハルヒは俺も難しいと思いながら書いてます。デレハルヒもいいけどデレ長門書きたいなあ。
あとー、先生はやめて(笑)プロでもないから、素人遊びですから!! プロかー、なりたいねえ。
へえ、キョン子も頑張らないといけないな。「ごちゃまぜ〜」は上手くいけば更新が早くなりそうです。書く方向が決まってきたので。

ポンペイウスくん
>本当に雑学はありそうですよね、多分学校の授業にだけは興味ないんでしょう。勉強じゃなくて勉学なんですよ。話の流れでこっそり混ぜちゃうのがカッコいいと思いませんか?(笑)

・ながとんさん
>本当に日本語って面白いですよね、調べたらいくらでも出てくるので楽しくていかん(笑)ちょっとした豆知識になったらこれもいいもんです。

英太郎さん
>暖かかったですねえ、夜勤明けで買い物でましたけど汗かいたくらいでした。そろそろ春眠です、もう眠くてたまらない(笑)
SS>>一応各キャラに何を言わせるか、それに対してのツッコミは考えました。いっちゃんは不憫ですよね(笑)あれはキョンが意図的に混ぜた可能性も否定できませんぜ、ハルヒの顔がどうなったか見たいです。
あー、春一番吹くかもですね。もうそんな季節なんだなあ、花粉症に泣く時期だ(涙)

・コメントは長くてもきちんと全部読んでいます。というか、長いコメントいただけるくらい頑張ります。拍手のみも励みなんです、いつもありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。もう少しで10なんだけど。