夜勤ではある

何もしてない訳じゃないけど、時間が取られるのは仕方ない。
というか、結構色々焦ってたりしてるんですけどねー。
雑記ネタはないなあ、帰りに買い物行くけど別にネタにならないし。整体………いつものことか(オイ

明日分ではもっと色々書ける……はず。

補足ペースは遅いけど、必ずやっていきたいと改めて思いました。みんな頑張ってるのに自分だけダラダラも出来ないですよね。


今日もSSありますよ、つまんないネタでもやりたくはなるんです。

拍手コメントありがとうございます

2日分です。
・凛色くん
>いや、お付き合いありがとうございました。まあ凄いかどうかは別として(笑)凛色くんもまだまだ書けますともさー、練習していこう! 俺は喜会は書きません、書くのは会喜です。

・ノリさん
>ありがとうございます。正直A5版は小説本としては微妙なサイズなんですが(苦笑)挿絵サイズとしてもやりにくいかもなあ、でも絵もしっかり見てもらうには妥当かもと思わなくはないです。あとがきは好きですから、一番書いてて楽しいし(笑)
「別離」は思ったより長くなったので本にしてもいいかもなあ、ちょっと考えてみます。次回のノリさんの新刊も楽しみです、応援しています!!

・どっさりさん
>ありがとうございます。俺は不思議現象を思いつかないので苦肉の策で人間性をメインにしてる感もありますね(苦笑)でも掘り下げる作業は楽しかったです、今後生かせていけるように頑張ります。
例のやつは受け取ってもらえたようなので楽しみにしてます(笑)

・soulsofcomさん
>ありがとうございます、ちょっと泣きに走りました。長門ハルヒは他のメンバーと比べて近いところが多いと思うのですよ。だからこそ親友なんだろうなと。あ、こういうのも面白いですね、ハルヒは結構長門の家には行ってそうですよね。

・英太郎さん
>月を滅多に見れなくなった夜勤専門な俺です。綺麗な月ですね、ゆっくり見ながら酒でも呑みたいです(笑)
写真? そういうこと出来るんですかー、ちょっと楽しみかも。
SS>>あまぎさんはオリジナルの世界観を持ちながら融合させてるのが上手いですよね、あれも「ちいさながと」の世界なんだと思います。
体気をつけてくださいね、こっちも整体通いです。お互い無理は祟る年頃なんですかね(苦笑)

・そのお隣でわんこの新刊が平置きされてたので真剣に入れ替えてやろうかと思った
ひでぇな・・
>まあここだけ見たら確かにひどい。でも未遂ですから! というかネタですよ、わんこのとこの本も買ってるしね。これが知ってるとこじゃなかったら書けないですよー。つかここに突っ込まれるとは思わなかった………ちょっと反省します。

・寒天くん
>お久しぶりです! よかった、紹介していけなかったらどうしようと思ってたので。寒天くんの活躍は凄いですよねー、今度の例大祭も楽しんできてねー。

・ちょろんと反省も促されるコメントはやはりありがたいものです。ご意見お待ちしております。拍手のみも大変喜んでいます。
・拍手お礼は9種類。そろそろ本気でネタ考えよう。

今日のSS

急に思いついたんで「Dialogue」です。相変わらず実験色の強いウチの「Dialogue」ですが、今回は声に出していただければ面白いのではないかと思います。脳内でアフレコしてもらってもいいかも。
とにかく日本語って面白いですよね、ついつい辞書機能を使いまくりました(笑)
しかし中身はないぜ! 内容よりも語感を重視です!
でもちょっとだけキョンハル風味なのが本家っぽくないですか? ということで、「二歩・Dialogue」です。
秋人さん、アドバイスお願いしまーす(笑)