哀しいほどに健忘症

前々から思っていたのだが、どうやらやろうと思ったことより何拍か遅れてしか動けぬようで。
と思ったら風邪のようです。職場でも流行ってるからねー。
それでも次にすることは決まっていますので、止まってはいられないのですことわ(笑)
でもSS書けませんよ、書いてる途中ですけど。
うーん、小ネタ挟んでみようかな? すっげえつまんねえけど、それもアリな気もするし。まあネタ帳ばらしみたいなもんで。
あ、お気に入り紹介しますか。しないと自分が気が悪い。

お気に入り様がいて僕がいるのは確かだな。

imageMEMORYさんが巡音ルカコスの朝倉。あー、なんか久々ですね。こう見たら朝倉さんがとても綺麗なのがわかるなあ。

まいっちんぐマチコ先生についてのサイトさんが色々してはるなあ。ハルヒ合同誌か、いいなあ(遠い目

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんが巡音ルカ。完成楽しみです。

http://skyparade.hp.infoseek.co.jp/さんが禁書の姫神さん。あいさは可愛いよな、巫女服最高!!

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「掻き乱すこと風の如し」を。朝倉再登場です、続きも気になりますね。そういやこのネタも定番だな、やってみようか。

英太郎店長の業務日誌さんの記事見て。夜勤の人なんで逆に月とか見なくなったなあ。

惰眠さんが誕生日迎えてたんですね、二十代かー、若いなあ。何かお祝いするか?(できるのか?)

たいがのゆううつさんがSS「キョンと『アイツ』」です。今連載してるシリーズの幕間で、キョン子キョンの出会いですね。あー、キョン子書かないと。
その下の「とらドラ!」SSも何か好きです。

http://keychain.fool.jp/top.htmlさんが長門。たとえ再放映だとしてもやれば見ちゃうんでしょうけどねえ。

夢想キャンパスさんが禁書の一方通行。サンクリお疲れ様でした、新刊も買ったよ! まめミサカ可愛すぎる!

http://majoraorta.x.fc2.com/さん、紹介していいんかな? まあ寒天くんの積極性には頭が下がる思いです。

’¼üƒIƒ‹ƒcさんがなのはコスの朝比奈さん。俺も中の人ネタには弱いのです。が、決まってますね。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルの女の子。かんづめさんの女の子は柔らかそうで可愛いですよね。あー、かんづめさんの本が欲しい………三才長門………

横浜前夜祭さんの「かのいる」シリーズは本当に面白いなあ。俺もこんな彼女欲しいよってみんな思うんだろうね(笑)

七分堂さんのTOP変わってましたね。黒タイツの素晴らしさ。

マトメーさんがSS「涼宮ハルヒと八月のオフスクリーンキャッシュ」を公開してくれています。これはじっくり読まないと!!

http://i-works.main.jp/nihan/さんがバレンタインな看板娘のアンちゃん。隙間がいいんです、素肌にマフラーって感じが素敵すぎる。

Vanishing PointさんがTOP絵更新。バレンタイン仕様のハルヒですけど、ノリさんエロい(笑)まあ男子の夢ということで。

錆びたキッチンさんがSS「キョン子さんと名前」です。強引すぎるけど一姫だから許す。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが消失長門。なかなか儚げでよいです。福岡イベントのレポもあります、訊くんは本当にお疲れ様でした。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「不器用な恋」を。なんと龍道さんの古長です! しかし早いなー、俺はまだ書けてませんorz
次回福岡に来る?! これは俺も行くべきか。

蒟蒻鍋さんが長門。シチュエーションが謎すぎるんだが、脱いでるから許す(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんが最近オリジナルをよくやってるけど、俺はオリジナルを書くといいながらこのザマです。笑うなら笑うがいい、書けないのは事実だ。

http://yuusenseki.hp.infoseek.co.jp/さんが東方の霊夢。なんかこういうキャラだなあ。うん、よく分かってないぞ、まだ(オイ

妄想界の住人は生きている。さんが拍手絵更新。とてもハルヒが可愛くて。ああ、そういえばウチのSS「涼宮ハルヒの別離」を書いていた中で、だんちさんの「とらドラ!」の感想が非常に参考というか勉強になりました。この場を借りてお礼申し上げます。やはりだんちさんは心の師匠です。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書節分漫画。よく食べるインデックス。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが立ち絵の長門。王様が練習して上手くなっていただけると今後助かります。頑張ってくださいね。

魔界都市日記さんの今日のSS。何気にハーレムなんですけど。そういやサンクリは色々あったようで、何と言うか自分もそうならないように気をつけよう。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがバレンタインキョン子4コマ(性転換注意)可愛いぞキョン子! TOPのキョン子も可愛いですよー。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが節分4コマ。森さんは一体いくつなんだろう………
ゆっくり休んだほうがいいぜー、最近コメ残してなくてすまないんだけど。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがネコミミメイド朝倉さん。サンクリお疲れ様でした、しおり欲しいなあ。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さん、ありがとうございます(笑)あー、ほんとうに売ってたんだー(オイ

人生その場しのぎさんが東方の魔理沙。うっかりじゃなくて確信犯ですね、わかります(笑)

神の味噌汁さんがバレンタインSS「チョコレイトの甘さは如何ほど?」を。ローゼンメイデンです、しかもCPが面白い。甘いし、第二弾も楽しみですね。

Commelina communisさんが朝倉。うん、踏まれたい。いや、いっそ踏みたい(コラ

http://eotain.blog87.fc2.com/さんが無題SS№10です。しかし早い!! まだ追いきれてない!!

http://sp-ss.com/inukoyata/さんの新刊は買いました。まあメロン小倉店さんでのアレは言いすぎでしたか、でも買ったから許して。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが宇宙をかける少女の下山むつみさん。真面目キャラですね、しかも天然ぽいとこもあるし期待できるキャラです。

鴎舞うあの場所へさんが草壁さんです。バレンタインモードですげえ可愛い。サンクリレポもあります、一度南渕さんに餌付けされてみたい(笑)あ、今更ですが本ありがとうございました!!

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが3万ヒット記念の遊女風長門。おめでとうございます! しかし綺麗だなあ……

一期一会さんも色々大変なようで。リハビリということでミニSSあります。ハルヒもそうだけどキョンが可愛いな(笑)

http://blog.crazy-summer.com/さんがツインテ祭。夢使いは読んでないなあ、というか2周年ですか、おめでとうございます!!

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが絵チャログ。朝倉もいいけどレインボーなハルヒが可愛かったです。

‚ë[‚Ɛ»ìさんが朝倉キック。前回の長門キックといい、蹴られてもいいんじゃないかと思います。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんの新刊欲しいなあ、とらまで買いに行こうかなあ。

マキじタさんが東方漫画。色々な意味でハイレベルですね(笑)

ぽんぽんおさんがかがみ。可愛いというか綺麗ですね、でもこなかがで見たいです。

ぴにゃたぱ〜てぃさんはゆいのやさんの新刊表紙。ギリギリだーって聞いてましたけど可愛いからなあ。羨ましいなあ。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが途中経過。長門祭新刊もすごく楽しみです、ありがとうございましたー。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんの漫画がどうなるか楽しみです。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが森のばにーさん。なんというか古泉ひでえ(笑)

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが踊り子朝倉。凄く似合ってます。その下の節分漫画も面白かったなあ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが餓霊の黄泉。着物似合う和風女性が大好きです。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門サークルカット。いいなあ、ママンも行くのかー、行きたいなあ……

うああ庵さんがサンクリレポ。小柴の兄さんにも会ってみたいですねえ。

http://nex.main.jp/eclipse/さんの例大祭新刊も楽しみですね、今忙しいみたい。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方節分漫画。面白い、けど薙派くんが大丈夫か心配。

SSメモ帳さんが新刊表紙。参加したかった………誘われるような人になりたいもんだ。

slow snowさんがとらドラ!でバレンタイン漫画。ばかちー可愛い。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「長門さんと朝倉さん」2です。朝倉に押されっぱなしですね(笑

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが鶴屋さん色々。めがっさ鶴屋さんが書きたくなります。

OVERALL QUARTERさんが「もしも長門のキャラがデフォルトで『消失』だったら… 『バックアップ3』」です。朝倉は長門さん優先ですから。

optionally requested zincさんがSS「春遠からじ」を。見事なるツンデレカップル。そして例のツアー終わってましたね、じっくり読まないと。うどん食いに行きたいなあ。

no replyさんが18禁サイトになったそうです(嘘です)

http://mister-a.happy.nu/さんがサンクリでの無料配布本表紙とレポ。完成版が楽しみです。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが長門縞パン最高!!

Melonさんがバレンタイン漫画。ポクロさんの阪中可愛いなあ。

Libraryさんがサンクリレポ。いいなあ、でもにのまえさんと話したら自分の小ささを実感しそうだ………

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが朝比奈さん。胸元が大きく開いてますけど、ほわほわしてるんで可愛いとしか見えないな。

cocoさんが長門。というかちいさながとでおけ? あー、カップのお風呂か、これいいな! 水野さん、ありがとうございます!!

http://citronmix.net/さんがハルヒちゃんバージョン長門。福岡イベントレポも。5月またお会いしたいですね、やっぱ参加の方向かなー。

AKUA☆BIRDさんが美少女を。しかしマジで可愛いですよね、一緒にお風呂? 羨ましい………(危ないよ)

PCをいじりつつ絵を描くさんがスプーン長門。ちっちゃくて可愛いですよね。何気にちいさながとって出ててビックリした(笑)

・これでも結構見たやつから削ってます。時間はめっちゃかかってます(苦笑)それでも足りないんですよ、本当に。すまないことです。
・あ、SSは無理だな。

拍手コメントも明日に回します、お返事は必ずするからね!!