後でまとめにも入れますけどね

とりあえず珍しい事にSSまとめをこの雑記にて上げようかと思います。

涼宮ハルヒの別離」
        エピローグ・あとがき

本当に久々ですね、でも読んでもらいたかったので。

雑記なんだけど、メロンブックス小倉店に行ったんです。なんと! 「たとえば彼女と………」が置いてありました!! 初めて見たよ!!
縦置きだったけどな!!

いやもう、まったく売れる気がしませんね(笑)凄いぜ、小倉! 結構地元アピールしてるのにorz
そのお隣でわんこの新刊が平置きされてたので真剣に入れ替えてやろうかと思ったのは若さゆえの過ちでしょうね(違う)
ということで絶賛されてる感ゼロで発売中でございます。でもやっぱり嬉しかったですね(笑)

あー、お気に入り様紹介を明日久々に出来るかも。本当に今年はペースめちゃくちゃでごめんなさい。

今日のSSは頂き物です。ようやく30万ヒットや1周年記念のやつをお見せ出来るようになってきました。というか自分ではまだ全然書けてませんね………

拍手コメントありがとうございます

葉月ちゃん
>あ、届きました? 喜んでもらえれば幸いです。ちゃんとスペシャルサンクスはしておかないとね、ありがとうございました。
そちらの本もお待ちしています、原稿頑張ってねー。

・ながとんさん
>うん、珍しく恋愛物を真剣にやってみたらしんどいです(笑)すごく普通の高校生になったもんだと思います、でも高校生なんだから当たり前か。長門さんが頑張らないなんてウチではありえないよね(笑)GJありがとうございました!!

英太郎さん
>別離>>あの言葉はキョンだけじゃなくて俺の言葉でもありますね。次にまた会える事を期待したいんです。きっとアルバイトしては会いに行くんですよ、お互いに。二人だけでも会いたいだろうから、こっそりバイト増やしてたりして(笑)
こちらこそ読んでいただいて感謝なのです。みなさんがお付き合いくださるから書いていられます。
みのりん!>>いやー、最高です! 実際今回の話も、このアニメの影響がありました。
こちら、急に雨が降り出した福岡でございます。

・どんどんコメントプリーズ。感想、ご意見参考になります。もちろんツッコミもOKです。拍手のみも沢山あったら嬉しいなあ。
・拍手お礼は9種類。よし、追加するぞと思い続けて結構経つ。

今日のSS

あまぎさんからいただいた30万ヒット記念のSSです。「ちいさながと」とあまぎさんオリキャラのコラボ第二弾ですね。上手くこちらの設定も生かしてくれてますし、オリキャラの子も可愛いですよ。
それでは、「長門有希の消失」です。あまぎさん、ありがとうございました!!