夜勤なのに

寝過ごして遅刻って、何ぼほど疲れてるんだかorz

で、一人夜勤なのをいいことに「とらドラ!」見てました(オイ
みのりん! みのりーん!! と心の中で絶叫しつつ。亜美ちゃんも可愛かったねえ。でもあまりにも内容が良かったので仕事が手につきません(笑)

雑記ネタ特にないなあ、サンクリお疲れ様でしたとしか。わんこさん、後で話聞かせてね。

えーと、あとは………例の企画は週明けになりそうです。まあ郵送の方が良さそうですね、安いみたい。

ではSSのっけて、残りは帰ってから。
さっくりお返事などー。

拍手お返事ありがとうございます

・ながとんさん
>すごいよね、自分で言うのもなんだけど。でも長門有希ならこうであってもらいたいと思ってます。そんな有希に俺も会いたいです。

英太郎さん
>ありゃりゃ、それはお疲れ様でした。まあ直前だと分かんないですもんね、寒かったなら帰ってゆっくり温もってくださいね。
別離>>うん、あの二人の関係はああであって欲しいです。お互いをきちんと認め合ってこその親友なんじゃないですかね。

あまぎさん
燃え尽き症候群になる暇も無く次を書かねばならない状況を喜んでいいのかどうかです(苦笑)
どうにか終わりました、次も頑張ってます。
いや、いただけてるだけで嬉しいですもん、しかもしっかり読ませていただきましたし。ようやく載せる事も出来そうです。

ポンペイウスくん
>うん、ある意味理想的だと思ってます。長門が「親友」という言葉を使った、その重さは分かってもらいたいなあ。友人でも仲間でもない、親友となれた長門もまた成長しているんです。
ポンペイウスくんも書けますよ、後は練習あるのみです! 一日一本書く気合があれば出来ます(キツイちゅうの)俺もまだまだですから頑張らないとね。

・やはりSSがあるとちゃんとコメントをいただけてますね、ありがたいことです。雑記のネタがアレすぎるのかもですけどね(笑)拍手のみも結構いただけてます、本当に嬉しいものなんです。
・拍手お礼は9種類。今度こそと思いつつ。

今日のSS

涼宮ハルヒの別離」です。今回で最終回です、長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
エピローグなので蛇足といえば蛇足なんですが、ここまでやっておいた方がいいなと個人的には思ってます。
で、あとがきまで書く時間なかったので、帰ってから追記します。一度読んでももう一回見てみてね(笑)
それでは、最終回をどうぞ。ありがとうございました!