ナガト、ナガト会いたいよ、嫌だ君に今すぐ会いたいよー

天にまします神様、お願い僕の胸は張り裂けそうだー
って歌のアンサーソングを最近よく聞くもんで(何

まあ昨日分の日記も半端になるくらいですからね、拍手お返事も今日まとめてします。

さて、続けてたSSも片付きそうなんで他のも仕上げていかないとな。といいながらメッセとかでちょこちょこ違う企画とかも。
まあ最低長門祭明けからじゃないかなーと思いつつ。夏コミ申し込みはサンクリの話聞いてからー。

あれですよ、とりあえず新刊は5月合わせです。とりあえずは打ち合わせは長門祭以降ですけど。その前に何か出来ないもんかなあ。まあ動けるとも思えませんが(苦笑)
フットワーク軽くなりたいね、今のままじゃあかんわなー。
財布は軽いんだけどね(だからダメなんですけどー)スポンサー大募集!(何のだよ)

という冗談で雑記を埋めるのが最近のスタイルですね、真面目になれよって感じです。
SSだけは、SSだけは真面目ですからー!!
と言っておかないと(笑)
そんじゃ、SSは今日はありますんでー。

拍手コメントありがとうございます

2日分だけどSSないから少ないや………

soulsofcomさん
>おお、おめでとうございます。いや、尊敬できるとことか名前知ってるとこに絡めると嬉しいですよね、それが活かせる様にしたいとこですよ。
いや、こちらも知ったかぶりなとこあるので、お互い気をつけましょう(笑)

英太郎さん
>アニメは再放映で決まりみたいですね、新規の獲得に繋がればいいんですけど。
別離>>切ないけど二人なら大丈夫な感じには出来たかなと思います。今回も泣かせる感じですねえ。
お、ひと段落ですか、お疲れ様です。こっちももう少し落ち着きたいもんですね(苦笑)

・どんだけコメントもらってもお返事はしたいですね。まあ書く事ないならしょうがないですけど(苦笑)それでも拍手のみでもいただけたら嬉しいです。
・拍手お礼は9種類。どこかに引っかかれば嬉しいので何度か押してもらえれば。

今日のSS

涼宮ハルヒの別離」です。今回で終わり予定でしたが次回エピローグとあとがきを入れます。でも自分の中では今回が最終回と言ってもいいような。こういう関係を書くのは難しいですね、満足なような書ききれてないような感じです。
それでも前回と今回は自分ではいい感じです、それが伝われば嬉しいですね。
それでは、どうぞ。