ドジっ子蔵人さん

夜勤中にこっそりSS書こうと思ってたらデータ入れたUSBメモリ忘れるという失態。最近では一番集中して書けるのが職場なのにー(最悪だ)
ドキドキしながら一気に書く快感に目覚めつつある謎の更新です。いや、帰ってから書いたらいつも遅いから読んでもらえてるのか不安でね。
まあ時間がある限りなんか書いてます。多分。

どっさりさんが凄いよね、今やってるSSもペースといい内容といい。まあ俺なんかじゃ逆立ちしても敵わないよ。その前に逆立ちできないかもだよ。
人を羨むより自分のペースですね、分かっちゃいるけどうらやましい(笑)才能って絶対偏って提供されてるよねー。泣いちゃうぞ(泣けよ)

真面目な話でいえば、更新速度もそうだけど内容がまだ納得出来ないというか、書き方がまだ下手というか。どうにも練習してる割には感が拭えませんね、決して不満じゃないんだけどもうちょっと出来るだろ、みたいな。それが向上心なんかもしれないけど、打破するために何をするかって話なんでしょうね。
本とかも読んでますけど、絶対的に足りてないような。時間がないのは言い訳ですね、努力が足りない? そうですねってやつでしょう(苦笑)

うん、愚痴じゃないぞ! ただ定期的に決意表明しないとすぐサボるんだ(笑)そんな自分がそこはかとなく好きです。見捨てないでね。

4月コミック1にこっそり行くかも、と呟いてみる。まだ未定です、しかも一般だし。


ということで拍手お返事とSSは帰ってから追記です。SSも上げるぞー(ここは信用できんな)