夜勤だけどね

勤務的に寝れないのに、仕事前もあまり寝れなかった不思議。
なんかバタバタしてますねえ、自分だけが取り残されないように頑張らないと。
と、サンクリ参加組見てると思います。ここから長門祭、コミック1と続く人はお疲れ様です。

えーと、ネタというか、昨日のSSに載せてるアンケートはまだ募集中です。2〜3日くらいで詳細は発表できるかと。まあ切手代があればいいですよ、って話なんで。

ふむ、ハルヒ2期が決まったようですね! ようやく色々動きが出てきそうで楽しみです。というか、そんな情報得る前に夜勤中てorz
でも佐々木団には動きが無さそうだー! どうにかしてよ、ながるーん!!

とかなんとかで、多分夜勤明けに追記でしょうね。どんなネタになるか分かんないけど。
拍手返事もその時に。
SSはのっけておきますー。

帰ってきたぞ、と。雑記ネタねえ、そうそう、整体通いを再開しました(苦笑)もう体痛いのよ。
つまんない? だってそれしかしてねえもん。まあオッサンだからいいんですよ。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>ゴメン、俺も見逃してた。前に他の人には指摘してたくせにねえorz しかし新しい解釈に期待します(コラ

・ながとんさん
>まあ実際はえみりんも可愛いとこあるんです。というか本気であの二人が激突したらまともに済む訳ないじゃないですか(笑)ひらがなSSならではって感じかなーと。

ポンペイウスくん
>あー、多分郵便だとそうでもないんじゃないかと思います。もうちょっと調べてみないとですけど。やるときはここで発表しますので、もう少しお待ちください。

英太郎さん
恵方巻き>>あれ、切らなかったら恵方巻きなんじゃないかと。しゃべらずに一気に食べるもんらしいですしね。豆は俺も撒いてません、そこまでは暇なかったよ(笑)
SS>>やはり鶴屋さんが出てくると雰囲気が良くなりますね、上級生組もなかなかいいもんでしょ?
コピー本>>もう少々お待ちください、詳細は必ず出しますんで。

・コメントにはきちんと答えたいですが、もし返信不要ならその旨お書きくださいね。拍手のみも大募集中です。
・拍手お礼は9種類。ちょっと、いつ入れ替えとかするのさ?


今日のSS

涼宮ハルヒの別離」です。もう7かよ、長すぎるだろ。
しかし今回は自信あるぜ! なんといっても書きたかったシーン入れまくったから!
もうハルヒじゃないかもな恋愛ストーリーだぜ、こういうのはケータイ小説なのかもな(苦笑)でもやってみたいんだもん。
よし、上手くいけば次回最終回です。どういう形で終るのかもお楽しみに。
それよりも今回ですね、ではどうぞ!