恵方巻は2本食べたよ

でも方角は無視してました(ダメだ)とにかく食べれたからいいだろ。
節分ネタも浮かばなかったしね、連載物やったら時事ネタ挟みにくいのな。
まあ今日のSSは連載物でもないけどね!!

しかしスケジュールどうしようかと思うなあ、夏前は福岡が5月かー。それにするか他のとこ行くか悩むなあ。といいながら決まったら随時お知らせします。


雑記ネタがないから適当にお茶を濁してるのが分かってしまう(笑)

イラストとか貰い物を近い内に一気にお見せしたいなと思ってますけどね、30万記念SSを自分が書けてないのもあるので申し訳なくて(苦笑)
しかし書けないなあ、今のやつなんかもっと早く終わるつもりだったのにー。とかいいながら違うのも書いてるからかもしれん。

まあ、次のイベント前までボチボチと片付けていきます。そろそろ新刊準備(構成とか)にはかからないと。スタートが遅い人なんでね(苦笑)
前向きに後ろ走りで頑張ります(笑)

拍手コメントありがとうございます

露草くん
>まあイベントに来てくれたみなさんには感謝しきりです。絶対領域は素晴らしいですから!!
メロン>>マジか?! どうなってるんだ、世の中は(笑)
イラスト>>好きにします、というか好きです!(違う)

zaxasくん
>春までには返本されちゃってるよ!(後ろ向き)実際委託は期間あるので、出来ればお願いします。なるべくならzaxasくんにも会いたいけどなあ、福岡以外にも参加できるように頑張るよ。

あまぎさん
>お買い上げありがとうございます! というかですね、あのミスは俺も気付いて愕然としましたorz
あんなに気をつけててこのザマですよ(苦笑)申し訳ありませんでした。
「たとえば彼女も………」はあえて書きました。重いテーマですが、有機生命体のはかなさに思うところがあっていいと思ったんです、だからこそ美しいのだと九曜が気付いてくれればいいなと。
イベントの売れ方と書店さんとのアンバランスさに戸惑ってます(苦笑)でもやってるのは楽しいしね、次回も頑張りますよ!!

英太郎さん
>やはり知り合った方々に実際会えるというのはいいものですね。夏は東京に行きますよ、是非お会いしたいもんです。それ以外でゆっくり呑んでもいいなとは思いますけど、機会あったらいいなあ。
あー、知ってる道以外のとこってたまに歩くと楽しいですよね(笑)でもお疲れ様でした。

・コメントのお返事がここ最近一番楽しいかも。どんどんお話しようじゃないか(迷惑だろ)拍手のみも大変嬉しいのですよ。
・拍手お礼は9種類。入れ替え時期はいつになるやら。

今日のSS

イベント用書下ろしSS「わかめとツル」です。せっかくなので早めに上げたいなと。前回が遅すぎたんで(苦笑)
ひらがなSSも大分シリーズとなりましたね、元ネタが不明なのもお約束。
まあ前置きはいいからいきましょうかね、それではどうぞ!