コピー本制作中

原稿揃ったんでちまちまプリントアウトしては折ってます。折ったら閉じねばなんですが、夜勤明けで眠い。
多分一旦寝てから夜通しやってるんじゃないかと。まあイベントの時はいつもこんなもんでしょ(苦笑)
自分で言うのもなんですが、コピー本も結構いい出来です。というか本当に絵師さんに恵まれすぎてるなあ。
という事で、時間ないけど表紙と挿絵のサンプル(完成版)を!(イラストはhttp://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/の俺の奏ちゃんです)
まずは表紙サンプル

挿絵から2枚ほど


残りの絵はやはりイベント限定なので来てくれた方のお楽しみということでご了承ください。
あ、本文はイベントが終わってからUPしますので期待しない程度にお待ち下さい。
今回の元ネタは「キツネとツル」(イソップ童話)です。

さーて、作業するかー。多分寝るけど(オイ

残りの雑記追加と拍手お返事は後からね。SSが間に合う事を祈りましょう。
コピー本作ってたら時間なくなってたよ………どうすりゃSS書けるなんて思ってたんですかねorz
いやまあ途中までは書いてるけど、お見せできるのは早くて明後日かな? 山場なんで気合は入ってます!

ということで拍手お返事はちゃんとやります。本当に毎回ありがたいので。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>コピー本>>そうです、今回上級生組で話を作ってみました。SSは一段楽したらブログにもUPしますね。
お体大丈夫ですか? 俺みたいな物書きにとってはそんな症状でたら死活問題ですわ…………場所が場所なんであまり負担かけないようにしてくださいね。写真は楽しみですけど(笑)

zaxasくん
>色々やってるぜー(笑)
「ちいさながと」は再販されています! 是非この機会に読んでみて下さい、ツッコミ待ってるぜ!新刊も出てます(多分)併せてお願いします。そうか、受験頑張ってね! 今頑張ればきっと後は楽なはずなんだ、俺は頑張らなかったからこうなんだぜ?(自嘲)

・はい、出発前にコメント返せて良かったです。どんな時でもコメントがあれば頑張れてしまいます。拍手のみだって凄く力になるんだぜ!!
・拍手お礼は9種類。本当に入れ替えるネタがないままだな。