日付変更後にしか更新できないので

実質最後のお知らせですね(31日になってます)
いよいよ龍泉堂二度目のイベント参加です。

という事で当日持っていくものです。

・新刊
 「たとえば彼女と………」 A5版 54P ¥500
 「わかめとツル」    A5版 22P ¥200(イベント限定コピー誌)

・既刊
 「ちいさながと・1」   A5版 108P ¥600

・無料配布でペーパーも持って行きます。(http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんとの合同です)
相も変わらず少々寂しげですね、もっと充実できるように頑張ります。

さて、何人かお客様もお迎えすることになっていますしイベントそのものを楽しんでいただければいいのですが。
あー、オッサンと話したいならお越しくだされば好きなだけしゃべりますよ(笑)前回は周りと話しすぎで話しかけられなかったとの声がありましたが、気軽に声かけてください。馴れ馴れしくお応えするはずなので。

では、夜勤中なのでこの辺で。だから明日の日記はもうイベント当日なので宣伝も大してできないなあ。毎回そうか(笑)

拍手お返事とSSは帰ってから追記します。SSは間に合うかなあ?
SS間に合わなかったよorz

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>あー、そちらではイベントそのものが少ないんですか? まあ小さいものなら結構やってたりしますけど興味があれば調べてもいいかもですね。
お? 俺は地元なんで鷹党です。昨年は残念だったので今年こそはと思ってますよ。セリーグカープファンです。
で、お願いの方なんですが、こちらはOKです。というか、お約束がなかなか果たせず申し訳ないと思っていたのです。もうしばらくお待ち下さい、きっと書き上げます。

WAWAWAさん
>まあ絵はマシなんです、うっとこの相方。人間性がアレなだけで(苦笑)そこそこ面白いとは思うけど、売れるかどうかは別ですね。WAWAWAさんにお見せしたいような、やめとこうかみたいな(笑)
はい、俺の奏は可愛くてイラストも可愛いですから(なんという事を)是非、福岡とはいかないまでもWAWAWAさんにもお会いしたいですね。

龍道さん
>コピー誌は余るくらい持っていきます。何より全部余るくらいでしょうよ(苦笑)
別離>>うん、書いてて切ないです。でもそういう女の子を書きたかったので。国木田は絶対に親友といえる男だと思います。キョンは女の子だけでなく同性の友人にも恵まれてると思うなあ。
わかりました! 是非お声をかけてください!!

soulsofcomさん
>うーん、俺の場合はSOS団の女の子と古泉がくっつくのが想像できないんですね。キョンが、と言うわけじゃなくて古泉自身が選ばなさそうな気がしちゃうんです。この辺りは機関という組織の一員としての古泉という立場もあるかと思うんですけど。
愚痴>>嫌だな、台湾(笑) で、コンピューターについては素人ですが、何となく長門の場合は完璧を目指しすぎたが故の気もしますね。そういう意味では不完全に見える九曜の方が実は、というのはありえるかも。ネコと話しますよ、長門さんは(笑)

・コメントには色々と考えて直感でお返事してます(どっちだよ)拍手のみにも感謝の念が絶えません。
・拍手お礼は9種類。そろそろ飽きられてる予感はしてます。