黙々と

コピー本のあとがき書いたりとかしてます。あとは挿絵が来たら印刷ですね、頑張れウチのプリンターくん!!
ということでコピー本宣伝も。
イベント限定コピー本は「わかめとツル」です。なんと無謀なひらがなSS本です!!

 A5版 22P 200円 かな?

まあ龍泉堂においでの方にしか分かりにくいネタですが、せっかくだしまあいいやって(笑)
絶対あまるだろうなー、せっかくの挿絵がもったいないかも。
ということでまだラフながら挿絵サンプルも。

表紙と挿絵はhttp://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/の俺の奏こと早月 奏ちゃんです。SSも書けてイラストも可愛いなんて反則ですね。おまけに可愛いし(本人が)無茶なスケジュールにあわせていただきありがたいです。

あ、イベントの時はhttp://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんと合同でペーパーも作ってみました。こちらは無料配布なので良かったら貰って帰ってくださいね。



あ、あとウチの相方さんも参加するそうです。はっきり言ってこっちがスケジュールとか全部決めてから言われました。なのに自分の相手しないのおかしいとか言ったので、ふざけんなと思いましたが(苦笑) サークル名は………知らんな(オイ) まあ遊戯王です、ジャンルは。BLやってるはずです。そこまで責任は持てませんので、KYな事言ったり態度悪かったら(相方の)すいません。そういう人なんです、少なくとも舐めてるんですよ俺の事(笑)
まあこっちは気にせずいつもどおりなんで。一応迷惑かかったらいけないんでお知らせを。


でも万が一らーめんさんが来てくれたら(妄想)会わせるのは恥ずかしいですね、というか誰に会わせるのも恥ずい(苦笑)根本的に人をバカにしてますから。俺はいいけど来てくれる人までバカにした発言したので不愉快だとキッパリ言いましたから。そう思われる発言する時点であかんねやって。他の人には見せないって言うけどにじみ出てますからー。

まあ予防線は貼って置きました。そういうことです。
せっかくなので楽しみたいからですね(笑)


今日はSSお休みです。明日は………なんとかなればいいなあ。

拍手コメントありがとうございます

コンスタンティンくん
>お祝いの言葉ありがとうございます! あんまり慌てなくていいよ、俺も記念SS書けてないから(ダメだ)でも待ってます! これからもそこそこレベルで頑張ります!!

あまぎさん
>お祝いの言葉ありがとうございます! そうですね、もう本は届いてるはずなんで2月1日販売予定です。ただし店舗によって日にちにずれがあったり、正直冊数的にない店舗さんもあるかと(苦笑)というか、俺が見たことない(泣)是非よろしくお願いします!!

・ながとんさん
>ここまで恋する乙女にハルヒがなるとは自分でも意外でした(笑)どんな結果か、自分としては書きたいシーンがちょこちょこあるので楽しみにしておいてください。期待に応えられるものにするぞー!

・イベントまであとちょっと。コメント随時募集中。いや、くだらないかなーって話でも、オッサンには面白い場合もあるんですぜ。拍手のみだって毎回嬉しいに決まってます!
・拍手お礼は9種類。真ん中開いてるんでネタも募集してます。