夜勤忙しい

というかさー、一人勤務なんだからさー、仕事増やすなよー。いや、時間掛かりすぎたんだけど。
ということで綱渡りな更新です、もうSS乗っけるだけの。
雑記すら追記するかもです、宣伝したいし(笑)宣伝週間ですから!!

ということでSSを。拍手お返事も帰ってからやります、今日こそ買い物行かないとなんで遅くなりそうなんです。
ということで帰ってみた。買い物はこんなもんだろうとは思うのだが、まだ足りない予感もちらほら。で、ついでにメロンブックス小倉店に寄ったらヒジキさんの本が大量に入荷してました。流石です。ちなみに再入荷しました龍泉堂の本はまたもや見受けられませんでした。さすがです。そんなメロン小倉店が大好きです。
…………涙は帰ってからソッと流したよ(笑)

ということで非常に珍しいらしいウチの本の目撃情報求む。どうやら夢かもしれんのだ(何で?)

あ、本届いてた。というか早いな! まあ読んだらやっぱり挿絵は良かったよ、挿絵は。これで売れなきゃ俺のせいですね、わかります。
まあ冊数もアレですけどー、少ないって言われたい(俺的には大冒険ですが)

あと何かあるかなあ、イベント限定で毎回やってるコピー本も作ります。原稿は上がってるんで挿絵待ちです、間に合うなら公開したいけど。

あー、やっぱ地元なんでらーめんさんには来て欲しい。お会いしたい! とこっそり言い続けておこう(笑)見てるわけないから好き勝手言えるのよ。

そしてお返事ー。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>お久しぶりです! そしてありがとうございます!! やっとお互いに本も作れましたね、すっごいノリさんの本が楽しみです!! しかもヒワさんのまで! こっちからも連絡しますねー。

秋人さん
>お祝いの言葉ありがとうございます! 更新はどうにかなんですが、捕捉系はまったく出来てないので申し訳ないです。でもちゃんと見てますー、例のツアーもまだまだ続きそうですね。

龍道さん
>お祝いの言葉ありがとうございます! 龍道さんもお体に気をつけて佐々木さんを書いてください! そしてお会いできる事を心待ちにしております!!

soulsofcomさん
>お祝いの言葉ありがとうございます! 試験ですか、頑張ってください! いえいえ、毛色の違うウチのようなところに凄くよくしてもらって感謝しきりです。是非今後ともよろしくお願いします。
「ごちゃまぜ〜」は夏です! 意地でも作るぜ!!

・ながとんさん
>そうですね、一体一晩かけて何したんでしょうか、あの子は(笑)宇宙人って積極的アプローチなのかもしれない、表情は変わらないのに(オイ

ハルジオンくん
>お祝いの言葉ありがとうございます! あー、残念すぎるー!! 今回は会わせたい人もいるのになあ、是非また機会を作りたいですね。あ、どーせ近いからイベント抜きで飯でも食うか?(笑)

・1周年でコメントくれた方々ありがとうございます。他にも色々とコメントいただき感謝感激の毎日です。拍手のみもかなり嬉しいので良ければポチッと押して下さい。
・拍手お礼は9種類。きっとどこかで見たような(ダメじゃん)

今日のSS

涼宮ハルヒの別離」です。もう開き直りな長さです、しつこい? いいえ、このくらいやらないと。
ということでこの話は8話か9話までいきそうな感じですね。もう弱弱しい乙女ハルヒを堪能してください。
それでは、どうぞ。