そんなことより新刊案内

まあ夜勤から帰ったらやるって決めてたしね。買い物はしんどいので断念しました。

ということで2月1日福岡ドームに持って行く新刊です。

「たとえば彼女と………」 A5判 54P ¥500
表紙サンプル


挿絵サンプル

表紙及び挿絵はOVERALLのYu-jiさんです!
えーと、本物だよ?(笑)まさかまさかの依頼OKにこっちがビビッてたじろいだんだから!
な? 挿絵だけでも買う価値あるでしょ(オイ

そんな「たとえば彼女と………」ですが、ブログ掲載分の「たとえば彼女と………」、「たとえば彼女に………」、「たとえば彼女が………」、「たとえば彼女を………」に、書き下ろしの「たとえば彼女も………」を加えた短編集となっております。
段組みとかも変えてみたので読みやすさも上がってるんじゃないかと思いますけど、どうだろうねえ?

あと、新刊はメロンブックスさんにて委託も決定しております。イベントと同じく2月1日開始予定です。価格は600円です。Yu-jiさん効果により(笑)前回よりも多めに入れてますので福岡に来れない方は宜しければお求めください。まあ心配しなくても残るだろ(苦笑)
あ、「ちいさながと・1」も再入荷しております。できればこちらもよろしくね!

あー、めっちゃ宣伝したかったのー! だって挿絵が最高なんだもん!! 書き下ろしも最近の自分の中ではかなりお気に入りなんで読んで欲しいわー。

ちなみに今日のSSはサンプルとして「たとえば彼女と………」です。ブログでは2本に別れてますが1本にまとめました。

さっくり1周年

今日の日付で龍泉堂も1周年となりました。はっきり言って誕生日に合わせようとして失敗しています! そんなグダグダから始まったブログは最初の記事は3行くらいでした。いや、本当に。
それがSSを書き始め、お気に入り様が増えて紹介までしてしまい、気が付けば同人誌まで作ってるんだからえらいこっちゃで、自分。
大変多くの方々とお知り合いになっていただき、沢山の方に読んでもらい、感想までいただける。こんな自分はまったく想像出来ませんでした。
ただ書き散らかすだけで、誰にも見向きもされないと思ってたもんな。カウンターなんて1周年で1000行きゃ快挙だと思ってたもん(笑)
本当に皆様のおかげです。挿絵を描いてくださる絵師様、本を読んでくれた皆様、俺なんかの話し相手になってくれる優しい方たち、そしてこの龍泉堂に来てコメントくれる人、コメントとかはないけれど来てくれるみなさん、あなたたちがいなければ龍泉堂はありません。どう考えても俺一人では何も出来ませんから。
こんな俺が皆様にお返しできることは書くことだけなんで。これからも自分も楽しく、皆様も面白いと思ってもらえるようなものを書けるように努力していきたいと思います。
堅苦しいようですが、これもまあ蔵人さんの偽りない気持ちなので。

ありがとうございました、これからも龍泉堂を御贔屓に願います。
拍手お返事は深夜確定してから追記します。追記しまーす。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あれだけデレ全開なハルにゃんも凄いよね(笑)今回元ネタありだけど、自分なりに書いたらどうなるのか見たいかもです。完全にデレデレハルヒか、きっと怖いくらいだな。

あまぎさん
>あー、是非お手に取っていただければ(笑)今回も頑張ってますよ!

どっさりさん
>お祝いの言葉ありがとうございますー! もうちょっと発行ペースは上げたいとこなんですけどね(苦笑) はあ、たまに何人いるのか分からなくなります、蔵人Bと蔵人Cの活躍にご期待ください(はあ?)

英太郎さん
>お祝いの言葉ありがとうございます。物書きとしてもまだまだですが、少しでも成長できるよう頑張ります。夜勤メインなんで体調にも気をつけて、更新とかも怠らないようにしないとね。
ああ、英太郎さんにもお会いしたいです。せめて新刊をお手に取っていただければ嬉しいです、お気に召していただければいいなあ。

・本当にコメント毎回楽しみにしております。本とか作ると感想が気になる人なんですよ? でも拍手のみでもくれたら嬉しいんです!
・拍手お礼は9種類。色々あるはずです。

今日のSS

新刊サンプルの「たとえば彼女と………」です。
周防九曜を初めて書いた記念作ですね。そこからこのシリーズは始まりました。
ブログ掲載時と少しだけ変わったので違いをお楽しみいただければ。
それでは、どうぞ!!